四柱推命勉強会2(占い) へのコメント(No.585

  • No.583 四柱推命勉強中

    Jj2JgYWTm2

    21/11/21 19:02:06

    >>582
    お返事ありがとうございました。(^^)

    イライラしてしまう、攻撃的な態度をとってしまうのは、「傷官」「偏官」「偏印」のせいだと思います。
    この3つは「三大奇星」と言われており、3つが揃う人は珍しいとされています。

    仕事運ですが、月支元命が「偏印」です。
    偏印の方は、こだわり派の、技術者向きの星です。
    コツコツと、自分の技術と向き合う仕事が向いていると思います。
    もし合う仕事に出会えたら、地位や富も得られると言われています。
    また、「正財」があるので、しっかり貯蓄することができると思います。

    恋愛運について。
    「偏印」と「偏官」は、男性の星です。
    たぶん、あなたは男性的な性格や見た目をしているのではないでしょうか。
    ですから、恋愛にもあまりご縁がないのではないかと思います。

    もし、真剣に結婚(再婚?)を考えているのなら、結婚相談所などへ行って、第三者を介した方が良いと思います。

    家族運について。
    家族に対しては、お母さんというよりは、お父さんのような役割を持ちそうです。
    冷静に、正しいことを淡々と伝えるお母さんになりそうです。

  • No.585 愛知環状鉄道線

    oR5+Zc/tdu

    21/11/21 19:31:47

    >>583

    三大奇星。めずらしのですね。あまりよい意味ではないのでしょうか?

    仕事は子どもとと密に関わる仕事をしています。ある意味技術が必要かもしれません。今の仕事は好きなので、良い方向にいけば良いかと思います(^^)

    恋愛、家族運は納得できました。

    見た目はおそらく女性らしいとは思うのですが、中身は男性です。所作も男性よりかと、、、外見と中身が違うと周りからよく言われます。

    現在シングルマザーで、ほぼ父親のような立ち振舞だと思います。そして淡々としていますね。

    詳しくありがとうございました!やはり占いは楽しいですね。

    またご縁がありましたら宜しくお願いします!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.586 四柱推命勉強中

    Jj2JgYWTm2

    21/11/21 19:41:37

    >>585
    「三大奇星」はあまり良い意味ではありませんが、お話を伺うかぎりでは、それほど悪運でもなさそうですね!

    よりよい人生をお祈りいたします。(^^)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。