USJのこと教えて!

  • なんでも
  • スネ
  • 21/09/30 10:17:40

行きたいんだけど、開園前から並んだ方がいい?

あいたらまずニンテンドーワールドに走っていくのか鬼滅の刃に走っていくのかどっちがいい?!そのふたつメインで行きたいの!
プラス料金の確約券とか買わないとだめかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/30 17:16:29

    >>18

    ありがとーーーう!行ってきます!

    • 1
    • 21/09/30 17:06:58

    >>14
    ハラミは無視で笑

    多分、鬼滅もチャイルドスイッチ利用できるんじゃないかな?旦那さんと交代で乗れるはず。
    先にUSJに確認しておいてもいいかも。

    鬼滅、すごい楽しかったよ!
    ぜひ乗ってきてほしい。

    • 2
    • 21/09/30 16:57:32

    >>14 色々と気持ち悪いです。

    • 0
    • 21/09/30 16:56:19

    鬼滅wだっさ

    • 0
    • 21/09/30 16:53:46

    コロナ前に3年ほど年パスを買っていた我が子が「ユニバはほとんどの日が、公式サイトの開園時間より一時間以上早くオープンする」って言ってたけど今はどうなんだろ?

    • 0
    • 21/09/30 16:51:40

    親切にありがとう!!

    ちなみに鬼滅って赤ちゃん連れてる場合は旦那と一緒に並んでもいいのかな?
    ひとりが並んで乗ってでてきてから並ばないとだめ?

    そこまでして乗るの?
    って感じだけどさ、、乗りたい。笑

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 12:12:46

    >>9
    あんまりお役に立てなくてごめんね。
    楽しんできてね~

    • 0
    • 21/09/30 12:08:11

    今年の3月に行ったから鬼滅はなかったんだけど
    ニンテンドーワールドに入場チケット無しで(eチケットとれなかった)入場できたよ
    朝6時に現地着、7時半開園でニンテンドーワールドまで走った....
    鬼滅も入りたいなら、どちらかチケットなり整理券なりとっておかなきゃね

    • 0
    • 21/09/30 12:02:47

    >>4
    ディズニーもみんな走ってるよ
    開園の時とかパレードの場所取りとかさ

    • 0
    • 21/09/30 11:57:57

    >>8
    わ~どうもありがとう。返事くれただけでも嬉しい w
    アプリは今、ダウンロードしてみた。
    e整理券やらなんやら、なんだか時代がすすんでる。
    しっかり読んでみます。ありがとう!

    • 0
    • 8
    • シンシン
    • 21/09/30 11:50:13

    >>6
    ごめん、私は年パスなんだ。
    私の場合、年パスをユニバで直接購入して、その場でアプリに年パス情報を登録して、それからニンテンドーワールドの入場券をゲットした。
    年パス情報は一度登録するだけでいいから、二回目以降はアプリ開いてすぐ入場券取ってる。

    当日券の場合も当日券の情報をアプリに登録しないといけないはずだから、今手元に当日券あるなら登録できるか試してみたらどうかな?
    もしできたら、あとは当日入場したらアプリ開いて入場券ゲットしたらいいだけだし。

    • 0
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/09/30 11:41:16

    >>3
    うわぁーーー。
    本当に少しの差でとんでもない待ち時間になるんだね。

    • 0
    • 21/09/30 11:36:27

    >>1

    ローソンで当日券を購入したんだけど、アプリで事前登録とかある?
    マリオ行きたい。久々すぎてやり方わからない。

    • 0
    • 21/09/30 11:02:28

    >>4
    あ、ごめん、USJも走ったらダメだよ。
    大げさに書いてしまった。
    走るというか、最大限の早歩き笑

    • 1
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/09/30 10:59:44

    ディズニーでは走っちゃダメだけど、USJでは走れる…
    そういうとこだよね。
    楽しんでね

    • 0
    • 21/09/30 10:34:34

    府内在住、入場者制限してるうちにと思って、つい最近行ってきた!

    平日だけど、7時半前から並んだよ!

    で、開園後すぐ絶対に鬼滅に走った方がいい。
    私はほとんど待ち時間なしで乗れたけど、出てきた時にはすでに260分待ち、あともう一回乗れたらいいなと思って待ち時間チェックし続けたけど、結局150分以下になった事は全くなかったわ。

    ニンテンドーワールドは、鬼滅並んでる間に、アプリからエリア入場整理券を取得したら?

    入場者制限中の平日だったし、参考にならなかったらごめんね。
    でも、3時間並ぶの平気!とかでなければ、鬼滅に一番に向かうのだけは間違いナシだよ。

    • 3
    • 21/09/30 10:31:28

    >>1

    すごくわかりやすくありがとう!

    • 0
    • 1
    • シンシン
    • 21/09/30 10:23:51

    土日祝に行くなら開園前から並んだほうがいいかもしれない。
    ニンテンドーワールドはユニバのアプリから入場券取らないといけないよ。
    事前にアプリダウンロードしておいて、入場したら真っ先にアプリ開いて入場券獲得する。
    もしこれで取れなかったら、パーク内で抽選券貰えるから、当選したらニンテンドーワールドに入れる。
    鬼滅の刃は並べば絶対に乗れるから、ニンテンドーワールドに入れるまでの時間に乗ってしまうか、ニンテンドーワールド終わってから並んで乗ればいいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ