遊郭でもさぁ。Hしない遊郭もあるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 12:48:24

    >>18
    春画見たら結構凄そうだけどね。

    • 0
    • 21/09/29 12:37:28

    江戸時代のHって、服着たままで挿入するだけなんでしょ?あとはせいぜいキスくらい。
    ないわーw

    • 0
    • 21/09/29 12:32:35

    花魁ってナンバーワンでしょ?
    その他大勢は遊女で今で言う風俗(抜きどころ)みたいな感じじゃないの?
    花魁は上客だけ、みたいな。

    エッチしないのはキャバクラ感覚だよね。
    芸者さんとかも質の良いキャバクラじゃないの?…怒られるかな

    • 0
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 12:25:27

    >>12○意味無いわ(笑)

    • 1
    • 21/09/29 11:44:31

    >>14
    そもそも大店に取り次がれる前に茶屋で相当のお金を落とさなきゃいけないのと、そこで客のレベルを見定められるからよほどひどい客じゃない限りは花魁と遊べる。でも花魁の方が客より格が高いから選ぶのは花魁というのが廓のしきたりだった。

    とはいえ、世の常だけど、だんだんと手頃に遊べるそこそこの質の茶屋が増えてきて人気を奪っていって、1700年代中頃くらいから、厳格な廓のしきたりはなくなってきたと言われてる。

    • 0
    • 21/09/29 11:36:13

    >>10
    太夫クラスでも我儘は許されないんだよなぁ。
    どれだけ嫌でも今の貨幣価値で3億円払います、とか言う客がいたら少々痛めつけてもやらせちゃうんだよなぁ。

    あ、嫌ですか。そうですか。分かりましたって事にはならないでしょ。

    • 0
    • 21/09/29 11:29:54

    >>12
    伏せ字の意味www

    • 10
    • 21/09/29 11:28:50

    マン○コでバナナをちぎれるだか、そんなトレーニングするだかってのは遊郭?

    • 0
    • 21/09/29 11:28:18

    >>9
    江戸吉原の花魁と戦後の芸者やパンパンを一緒にしたらだめ


    • 1
    • 21/09/29 11:27:01

    >>6
    そもそも花魁が気に入らないと初回でサヨナラだよ
    揚屋で挨拶してそれ以降は取り合わない、ってこともあった

    • 0
    • 21/09/29 11:26:08

    下品なのは戦後の芸者だよね

    膣でタバコをふかせるんでしょ

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 11:25:51

    遊郭にもランクがあるしその中の店にもランクがある。
    主は遊郭では使えなさそう。

    • 0
    • 6
    • サンカク
    • 21/09/29 11:24:23

    >>3
    花魁も売り物だから気に入らないからしないって事はほぼ無い。お金があれば店主は売る。まあ最初に行ってご飯食べて、次に行ってご飯とお話、3回目に出来るって感じ。普通の人だとそこまでお金が続かない。花魁以外にも色々お土産とか祝儀とかガンガンお金使う訳だし。
    大変だね。

    • 0
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/09/29 11:21:52

    その時代に生きてなかったから知らない

    • 3
    • 4
    • テッポウ
    • 21/09/29 11:20:54

    映画とかだとそんなイメージないけどね

    • 0
    • 21/09/29 11:19:36

    一切しないわけじゃないけど
    するためには何度も通って花魁がその男を気に入らないとダメ

    あと一度決めたら他の女性を選ぶのもダメ

    とか厳しいルールがあったらしいね

    • 2
    • 21/09/29 11:19:29

    ないよ。お顔見せはあるけど

    • 0
    • 21/09/29 11:17:57

    その時代の人ではないからなぁ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ