井上真央ちゃんはどうなってるの?松潤。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 14:31:04

    >>28
    そうそう。
    森田くんかっこいいな!と思った!

    • 0
    • 28
    • シキンボウ
    • 21/09/29 14:27:56

    >>17
    確か、一時期の森田剛もセクシー女優さんと堂々と付き合ってて、雑誌記者に突撃された時に職業は関係ないとか男前なこと言ってたよね。

    • 2
    • 21/09/29 14:27:29

    >>23
    「漢 とは」で検索してみて。
    ヨミは(おとこ)よ。

    • 0
    • 26
    • トウガラシ
    • 21/09/29 14:23:59

    >>21
    週刊誌なんか信用しない方がいいよ

    • 1
    • 21/09/29 14:04:08

    別れたって話もあるけどどうなんだろうね。
    真央ちゃんには幸せになってもらいたいー

    • 2
    • 21/09/29 13:54:06

    松潤 50位にビックリする位の若い女と結婚しそう

    • 4
    • 21/09/29 13:13:42

    >>17 漢だなってどういう意味?

    • 0
    • 21/09/29 13:13:17

    >>20
    松潤、意外と自分に自信がなくて、支配したい系、言うこと聞いてもらいたい系なんじゃない?だから化粧薄めで、素朴な純粋そうな顔の子が好きなのかも。
    ま、余計なお世話ですけど。

    • 2
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/09/29 13:13:10

    週刊誌でAV女優が井上真央についてふれたら
    次その話したらこ ろすよ?
    って言われた、みたいな記事みてから松潤ムリ

    • 6
    • 21/09/29 13:11:18

    >>18
    可愛いけど、素朴で田舎くさい感じだよね
    大人っぽくて綺麗系より、童顔で幼い感じがタイプなんだろうね

    • 1
    • 21/09/29 13:09:47

    松潤ってずっと独身な気がする。婚期を逃してしまったというか。
    真央ちゃんはどうなんだろうね?意外とさっと結婚の報告がありそうな気がする。

    • 5
    • 21/09/29 13:07:47

    >>13
    あんなに可愛いのに、なんでセクシー女優の道にいったんだろうね…
    むしろ井上真央より可愛いと思うんだけど。でも顔の雰囲気とかソックリで、本当にタイプの顔って人間変わらないよねー!

    • 0
    • 21/09/29 13:00:56

    あおいつかささん?と結婚したら
    松潤のこと、けっこう漢だな!と思う。

    真央ちゃんは別の、幸せにしてくれる人と結婚してほしいな。

    あくまで、私の気持ちね。

    どうなっても祝福します。

    • 3
    • 21/09/29 12:58:09

    >>14
    黙れガキ

    • 1
    • 15
    • サーロイン
    • 21/09/29 12:56:29

    >>14
    で、こういう反発する人も必ずいるよね
    20歳こえたらみんなおばちゃんだよ!
    だから気にしてないよー!

    • 1
    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 12:53:30

    >>10 必ずこう言うことコメントする人いるね。
    鏡見たら? あなたは老けないの? など。
    自分が老けてるババアだから気にさわるんだろうね。

    • 1
    • 21/09/29 12:51:34

    葵つかさはどうなったん?

    • 3
    • 21/09/29 12:50:19

    そーかだしね

    • 0
    • 21/09/29 12:48:54

    >>9
    可愛い!!

    • 8
    • 10
    • サーロイン
    • 21/09/29 12:45:02

    >>9
    大丈夫だよ、あんたこそそれ以上に老けたから

    • 3
    • 21/09/29 10:56:04

    新ドラマ始まるね。
    しばらく見ない間におばちゃんになってるね。

    • 2
    • 8
    • サーロイン
    • 21/09/29 10:52:06

    松潤と大野は結婚しなさそう

    • 4
    • 21/09/29 10:50:28

    宗教がちょっとねぇ。

    • 3
    • 6
    • シンシン
    • 21/09/29 10:48:54

    尿だったからね…

    • 3
    • 5
    • トモバラ
    • 21/09/29 10:48:15

    別れたと思わせて続いてそう

    • 1
    • 21/09/29 10:48:04

    まだ付き合ってるん?だとしたら驚き。、

    • 1
    • 21/09/29 10:46:34

    どうなんだろうね

    • 0
    • 21/09/29 10:45:43

    ねー…

    • 2
    • 21/09/29 10:40:55

    わかれてる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ