夜尿症の12歳紙パンツ嫌がって夜にこっそり脱いでるみたい

  • なんでも
    • 98
    • リブロース芯
      21/09/29 08:47:28

    発想を変えて身長がめちゃくちゃ高いとかじゃなければIKEAの伸び縮みするタイプとかの細めのベッドに変えたら?式パッド小さいから洗いやすいしそれじゃ不安なら下半身あたりのところにさらにペット用シートかバスタオルいれておけば洗うの楽じゃない?
    おむつのほうが暖かいからお漏らし少なそうな気もするけどうちの子供でさえ4歳になったくらいから夜中暑いのか気づいたら夜用おむつ太ももまで下ろしてたよ。
    おむつ使うなら高齢者用のやつのほうがやわらかそうな気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ