子供の仲良しの子のママがうざい

  • 乳児・幼児
  • シビレ
  • 21/09/28 16:41:10

年中の息子。幼稚園で大好きなお友達がいます。その子と毎日帰りたがるのですが、その子のママがうざくてたまりません…。年少のときからだったのですが、人の悪口を言いふらかし、人をハブりたがる。誰かとグループになりたがる、典型的な女子。母親になってもこんな子いるんだなぁってレベルで。しかも、私の人間関係まで口出ししてくるんです…。「○○(私)ってさあ、○○(私の仲良しのママさん)と仲良くしすぎじゃない?」とか、「○○(私の仲良しのママさん)とは仲が良いのに遊んだりしないのぉ?」など、私が仲良くしてるママさんの事をやたらといちいち口出ししてきます…ほっといて欲しいのに。他のママさんはその子の本性に気づいてて避けているみたいです。陰でも色々言われていて、完全に自業自得なので庇うつもりもありませんが…
ただ、うちの息子がその子の息子が大好きでひっつきがるんです泣。一緒に帰るたびに色々言われるし、こっちもストレスが限界で。みなさんならどうしますか?息子に一緒に帰りたいって言わないで、と言ってしまいそうです…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ネクタイ
    • 21/09/28 17:48:48

    うちの幼稚園にもいる。人間観察が趣味でいつも誰かの悪口。未就学児を放置してほかの母親に面倒見させてる。気に入らないママは無視。こんな母親が年中組に2人いる。

    • 3
    • 2
    • マルカワ
    • 21/09/28 16:56:22

    うわぁ…気持ち悪っ。

    • 0
    • 21/09/28 16:42:09

    子供に悪いけど、送迎の時間をずらす

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ