旦那出て行きました。

  • なんでも
  • 喧嘩
  • P901iS
  • 05/12/30 18:37:31

先程、喧嘩しました。私は絶対、旦那がウソを付いていると確信してるので謝るつもりもないです。最悪、離婚覚悟で喧嘩をしかけました。離婚してもいいと思ってるので、旦那が出て行って不安になる事もなく旦那と連絡を取ろうとも思いません。変ですか?今喧嘩中の人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • はい!!
    • SH901iS

    • 05/12/30 20:08:52

    今してるよー。私が実家いて離れてるんだケド、クリスマスも別れる別れないで喧嘩。正月も会わないと思う。
    こんな私はまだ籍入れてません。

    • 0
    • No.
    • 5
    • うちなんか
    • P701iD

    • 05/12/30 19:35:01

    ケンカしなくても連絡なんかとらないよ。出ていっても全然構わないしいつ帰ってきてるのかもしらない。顔あわせるとむかつくからダンナはいない方がいい。そんな私は離婚計画中。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 怒ってたら
    • P2102V

    • 05/12/30 18:53:06

    何も思わないよ、余裕ナイもん。嘘の内容はなに?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私も
    • KDDI-CA31

    • 05/12/30 18:52:07

    旦那が出て行っても何とも思わないどころか喜ばしいよ。早く離婚したいので。

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH700iS

    • 05/12/30 18:50:50

    あたしも思った!
    変ですか?って聞く意味がわからない?
    逆に聞きたいよ。変ですって言われたところでどおするんですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • は?
    • PC

    • 05/12/30 18:40:11

    不安にならないし連絡もとらないのは変ですか?は?そういう質問をする意味が分からない。離婚してもいいと思ってるならそうすればいいじゃん。トピ立てる必要があんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ