中学生の子供なんだけど

  • なんでも
    • 209
    • ハツ
      21/09/28 14:17:41

    >>192
    知らない人と繋がることのリスクは教えてあるの?
    はじめは優しくて良さげな人を演じるけど
    徐々に洗脳してきたり、共犯だといって脅かして金を要求したり、詐欺の一部を任されたりすることだってあるんだよ。
    親に言うぞ、家に行くぞ、警察行くぞ、知られたくなかったら…という文句で親に相談させないようにするの。
    中学生ならリスクのほうが大きすぎて、親が知らない相手となんて繋がらせないよ、普通の親なら。
    ストレス解消?他でやれって言うわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ