「怒り新党」解散生放送SP、マツコ、有吉、夏目の3ショット見納め

  • なんでも
  • センマイ
  • 21/09/28 06:08:47

9月30日(木)に「マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル」(テレビ朝日系)が放送される。

2011年にスタートした「怒り新党」は、視聴者から寄せられるぶつけどころのない怒りに対し、幹事長のマツコ・デラックスと政調会長の有吉弘行が総裁秘書の夏目三久や庶務の青山愛と共に議論を繰り広げてきたトークバラエティ。2017年3月に最終回を迎え、同年4月に「マツコ&有吉 かりそめ天国」としてリニューアルされた。今年4月には「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル」で一夜限りの“再結党”を果たして話題に。マツコ、有吉、そして有吉との結婚を発表した夏目のスリーショットが実現し、大きな反響を集めた。

「解散生放送スペシャル」は夏目が9月末で仕事を離れることを受けて決定したもの。スタッフ厳選のトーク集、「新3大〇〇調査会」の選りすぐりシーンが届けられるほか、マツコと有吉が国民から届いた新たな怒りメールに答えていく。これをもって“解散”となる「怒り新党」での3人のトークをリアルタイムで楽しもう。

■ マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル テレビ朝日系 2021年9月30日(木)20:00~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/28 09:05:04

    三人とも好きだけど、また?って感じ。結婚したとき出たからもういいよ。

    • 0
    • 21/09/28 09:01:48

    >>1
    結局観るんだね(笑)
    夏目ちゃんのどの髪形の事?昔の髪形を言ってる?
    だったらコメント直そっか。

    • 0
    • 1
    • リブロース
    • 21/09/28 06:11:57

    有吉、あんまり馬鹿笑いしないでほしい。
    落ち着いて。
    あと、夏目ちゃん。髪型直そっか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ