ごめんなさい。風俗嬢に成りました。

  • シンママ
    • 28
    • 七尾線
      22/02/14 00:36:32

    風俗嬢、気持ちいいよね!!
    私は発育良かったから年齢詐称で13から中出しOKの生本番!
    お薬使って週2で20ほど稼いでストレス解消!

    高校・大学じゃ彼氏候補に『私を満足させられたら!』と言って立てないほど搾り取ってた
    そんな私の御主人様は40手前の元童貞部長ですw

    風俗嬢が最も嫌がる『巨根・遅漏』(疲れるんだよねー)
    すごかった!お店で売ってる700ミリのコーラボトル並!
    お風呂でピカピカ、オイルでギンギン『入るかな?』と騎乗位で腰を落として
    はじめて子宮が持ち上げられたのを感じた!!
    ヒクヒク痙攣してたら部長が「我慢できない!」って激しくシェイク
    風俗嬢やめちゃったwww
    こんなのが身近にあるんだもん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ