ごはん作っても喜んでくれない。もうやる気なくした。

  • なんでも
    • 72
    • センボン
      21/09/26 20:08:48

    いやいやコメ欄冷たい人多くて引くわ
    2歳の子が大好きだからオムライスにしたんでしょ?
    旗もしてポテサラもケーキみたいにって
    主さんちゃんと特別感出してるじゃん
    子どものテンション上がりそうなこと一生懸命考えて、旦那への配慮も忘れてない

    0歳児おんぶして食事作ってる時点で
    ワンオペかそれとも常にママじゃないといけない子かって想像もつくじゃん

    それなのに旦那さん、長子の一言、そりゃ虚しくなるわ
    主さんはこんなに思いやりの気持ちがあって誕生日を盛り上げようとしたのに
    こんな呆気なく家族から盛り下げられたらそりゃ悲しくなるわ

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ