小学生の親の責任どこまで?

  • なんでも
    • 72
    • センマイ
      21/09/25 19:21:05

    >>69
    というか子供にしっかり時間かけたいなら、仕事辞めたら?
    職場からするとかなり迷惑だとは思うよ。
    子供の事もしっかり見たい、パートも自分の都合を全て聞いてもらった上で続けたいは自分勝手だと思うし、風当たり強くなるのは本当に仕方がない事だと思う。
    主が休む分、他のパートさんは子供の時間を犠牲にして来てくれてる訳だし。
    そんなに親が管理してないと、オンライン授業っていう最低限しないといけない事すら出来ないような子なら家になるべくいた方がいいと思うし、それが出来ない金銭状況なら我慢するしかないと思う。
    そんなに融通聞いてもらってるなら感謝するべきだと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ