眞子さま小室さんお金ないのにどうすんの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/28 10:19:28

    >>262大変だわ。それ。

    • 0
    • 21/09/28 10:20:36

    表向きじゃ一時金を辞退するって言ってたけど、ほんとはしっかり貰うんでしょ
    一応プリンセスなんだし、無一文で皇室を出て行くはずがないと思う

    • 4
    • 21/09/28 10:46:45

    >>251
    その費用がまるっとポケットマネーお小遣いになると思ってる?
    宮家は天皇家と違って宮内庁職員(公務員=給料は国から)のスタッフや警備が支給されないから、その配布されたお金から公務にかかる費用やスタッフ人件費や場合によっては警備費も出すんだよ。

    • 0
    • 21/09/28 10:50:28

    >>251
    内廷費はかかないの?
    公務してようがしてまいが関係なく他の宮家とは桁違いに天皇家と東宮家に使われる費用。

    • 0
    • 21/09/28 10:51:01

    >>266
    妄想お疲れ様!

    • 0
    • 21/09/28 10:52:26

    >>262
    は?なんで??
    皇族から離脱した一般人の子だし、マスコミは騒ぐかもだけど皇室の存続には関係ないよ。

    • 1
    • 21/09/28 10:55:16

    弁護士事務所に就職してるんだし、30歳の夫婦がアメリカ移住なんか珍しくない話。
    ほっときなよ。
    ICU卒で弁護士試験の合格待ちでしょ、別に心配しなくていいんじゃない?

    • 1
1件~7件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ