もう中学生、初のセルフメイクで“もう大人”に変身 ジャケット&ネクタイでイメチェン

  • なんでも
  • ギアラ
  • 21/09/25 07:40:48

9/24(金) 0:00
配信


資生堂のメンズブランド『ウーノ』新CM『もう中学生をしれっと「もう大人」にしてみた。』より
 お笑い芸人・もう中学生が、資生堂のメンズブランド「uno(ウーノ)」のウェブ動画に出演。自分でメイクに初挑戦し、しれっと“もう大人”になった姿を堂々と披露した。

【動画】もう中学生がかっこいい大人へ!WEB動画本編

 カッコいい大人に憧れるも、「なりたいっていうか、なれないっていうか」と本音を明かすもう中。今回の動画では、男性用クリーム「ウーノ ノーカラーフェイスクリエイター」を使いガラッとイメチェン。リップクリームやアイブロウも加えジャケットを羽織り、ネクタイをきゅっと締めて、カッコいい大人に変身した。

 自身の変身ぶりについて「驚くほどナチュラルに仕上がり、“ナチュう学生”に改名しそうでした」と語り、「unoパワーで、大人になったもう中学生が見せられたと思っています」とアピールした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e4f3dd1dc0e5fc7a74317eeb50b2e6e96dc935e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/25 07:52:50

    >>1
    他に誰かいるの?

    • 0
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/09/25 07:52:14

    >>1そうでしょ?

    • 0
    • 2
    • ハツモト
    • 21/09/25 07:51:58

    >>1あってるよ(笑)

    • 0
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 07:48:47

    お笑いのもう中かと思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ