炊き込みご飯作った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/09/24 18:15:27

    >>2
    何かの焼き魚、茶碗蒸しは面倒臭いから出汁巻き、
    野菜の副菜、お吸い物。
    野菜の副菜の内容と汁物の具を変えるだけで、ほぼワンパターン。
    唐揚げや生姜焼きとかにすると、炊き込みご飯の味が消されそうで。

    お肉のオカズの時は、大根飯や里芋ご飯とかが合うのかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • シビレ

    • 21/09/24 17:59:43

    >>1
    私なんて米研ぐのすら嫌なんですけどw
    みんなえらいなー

    • 0
    • 21/09/24 17:59:18

    わ!
    うちも!
    今子供達にだすとこ

    • 0
    • No.
    • 5
    • シビレ

    • 21/09/24 17:59:01

    >>4
    なつかしーー!!
    これ見て炊き込みご飯に憧れた幼少期だわーw

    • 1
    • No.
    • 4
    • エンピツ

    • 21/09/24 17:58:29

    さらにおにぎりにすると止まらん美味しさですよね。
    うちもここの所しょっちゅう炊き込みご飯です。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ギアラ

    • 21/09/24 17:54:48

    偶然!
    うちも今日炊き込みご飯!
    秋鮭入れてキノコや根菜入れたよ!!
    炊飯器からいいニオイしてきたわ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • マルカワ

    • 21/09/24 17:54:34

    炊き込みご飯のときのおかず何にする?

    • 1
    • No.
    • 1
    • ウチモモ

    • 21/09/24 17:53:12

    炊き込みご飯の素入れて炊いただけでしょ?笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ