ディズニーチケット値上げ!!

  • なんでも
    • 143
    • ヤン
      21/09/24 18:15:16

    >>129
    そうかもね。
    私ももう3~4年は行ってないな。
    コロナもあるけど、子連れで行くのがこんなに疲れるとは、と思ってそこまで行きたくなくなっちゃった。
    楽しいより疲れるが上回る場所だった。
    独身のときは1年に3回くらいは行ってたんだけどな。

    園ママでディズニー大好きな人いて、アナ雪の映画みたことないって話したらドン引きされちゃったもの、笑。
    そのママは年パス毎年買ってバスと電車乗り継いで片道2時間かけて最低でも月2、夏休みとかさ毎週行ってた。
    そういう人は今さらアトラクションの待ち時間とかそんなん気にならないよね、そんな乗らないだろうし。
    うちなら年パスより自家用車が欲しいと思っちゃうけど。

    9400円が高いか高くないかは、どれだけディズニーが好きかによるよね~。
    マニアには高くないんだろうな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ