辻希美「北斗さんが居なかったら自殺していた」

  • なんでも
  • ウルテ
  • 21/09/24 13:22:26

元モーニング娘。でタレントの辻希美(34)が、芸能界の母と慕って尊敬する北斗晶と
「徹子の部屋」で共演。長女を産んだ当初、20歳という若さもあり、バッシングの嵐だった。毎日のように書かれているたくさんの誹謗中傷に傷ついた。沢山の誹謗中傷に自殺を考えることもあったという。そんな時に、北斗晶が救ってくれた。辻という名前は出されていなかったが、ブログから、自分のことだと確信。
「もし北斗さんが、いなかったら、自分と娘の命がなかったかもしれない。感謝しています」と涙を流し感謝

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 11:01:03

    太陽に隠し子記事出てたから病んだんじゃない?

    • 1
    • 21/09/25 00:13:28

    >>135
    牛乳パックの方が汚ねぇw

    • 2
    • 21/09/24 22:36:43

    う、うおぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=25

    • 0
    • 21/09/24 22:31:53

    つじちゃーん。
    私全然嫌いじゃないんだけど
    叩かれる所がきっとこういう所なんだろうなー。
    一般人でもいろいろあって
    死にたいって、自殺考えた人いるって。
    普通に。私も子供がお腹にいる時に
    旦那が事故である日突然この世からいなくなって
    まだまだ私も若かったら、どうしよう…
    無理、私もそっちに行けたら楽かな

    とか、めちゃくちゃ泣いて生きる事を悩んだわ。

    けどさ、子供のいる前ではパパの分も頑張るからね!って常に強気だったし、
    今高校生になったけど、ママ一人で頑張ったよね〜笑
    って話しはするけど

    ママ死のうと思ったや、自殺考えたなんて
    絶対言えないもんね。
    泣くでしょ、子供。そんな事皆んなの前で言われたら。絶対、辛いと思うよ。

    辻ちゃんは芸能人だから叩かれる、言われる
    特別な存在だと思ってるのかしらないけど
    一般人でも悩んで死にたいって思う事あるんだよー。
    辛い事あるんだよ。
    それ分かっていればわざわざこんな事TVでは言わないよね。

    • 16
    • 21/09/24 22:28:34

    >>127おにぎりをまな板の上に置いたの叩かれてたのが記憶にある。
    まな板に置くなんて汚い!うちは綺麗に洗った牛乳パックにおいてる!
    とか言ってるのがどっかのスレに貼られてて。
    そこの住人がなにそれ汚ねぇ、捨てろ捨てろそんなもんって言っててちょっと笑った

    • 1
    • 21/09/24 22:28:23

    >>127おにぎりをまな板の上に置いたの叩かれてたのが記憶にある。
    まな板に置くなんて汚い!うちは綺麗に洗った牛乳パックにおいてる!
    とか言ってるのがどっかのスレに貼られてて。
    そこの住人がなにそれ汚ねぇ、捨てろ捨てろそんなもんって言っててちょっと笑った

    • 1
    • 21/09/24 22:26:35

    多少炎上狙ってる。て笑いながら旦那が言ってたけど?!

    • 4
    • 21/09/24 22:26:02

    アンチが見てるからウマウマなんだと思ってた

    • 1
    • 21/09/24 22:23:57

    小学生から芸能活動して学校にも行けてなくて、世間知らずのまま大人になってしまって可哀想だと思うわ。本来なら学校や同級生、先輩後輩から学ぶ事も沢山あるから。

    • 4
    • 21/09/24 21:26:13

    家庭を公開すると言う事は批判があって当然じゃない? まして芸能人
    人は人の不幸を喜ぶんだよ
    同一人物が真逆なコメントしたりね、
    覚悟がいるよら

    • 5
    • 21/09/24 19:52:45

    お弁当に子供や旦那の好きなウインナーいれて炎上したり大変よね
    でもモー娘時代にもテレビで1から料理作ってたりしたし
    元々するんだろうにえらい叩かれるよね

    • 2
    • 21/09/24 19:50:03

    子育てとか頑張ってるんだろうけど
    TPO考えずに頭にデカリボンとかつけてたのが
    忘れられない。普通の人はそんな事しない。

    • 13
    • 21/09/24 19:43:34

    辻ちゃんのアンチって頭がおかしい人しかいないイメージ。
    以前も使い捨てのお弁当箱使ってたら、
    お弁当箱洗う時間もないのか!?って炎上してるってラインニュースで読んだ。笑
    そりゃ子ども4人いて、仕事して、家事してたら省けるところは省きたいに決まってる。

    • 7
    • 21/09/24 19:38:25

    辻希美さん子供の誕生日なんか
    若い時から凄いって思ってました
    手作りケーキから料理やら飾り付け
    サプライズも全力でやってましたね
    今4人でしょ 変わらず家族のために 
    頑張ってる姿は尊敬します



    • 8
    • 21/09/24 18:56:13

    >>120
    昔はコメント欄あったんよ
    あんまり酷いから閉鎖したの。

    • 1
    • 21/09/24 18:26:07

    20歳で出産って周囲からただでさえ早いだのやんや言われることもあるだろうに、芸能人は関係ない人からも色々言われるもんね
    一般人には分からない辛さがあっただろうな

    • 1
    • 21/09/24 18:22:23

    うそくさ

    • 8
    • 21/09/24 18:21:28

    あほらし

    • 4
    • 21/09/24 18:20:02

    >>116
    仕事だからでしょ

    • 1
    • 21/09/24 18:19:44

    コメント欄もないしエゴサしないと叩かれてる内容ってそんな伝わらないと思うけど小さい子供いて仕事してよくエゴサする暇あったよね。気にしてませーんってスタンスなのに世間の関心が薄れてきた頃に出てきてあの頃辛かった~話持ち出す商法だからまた言ってるって思われておしまい。

    • 1
    • 21/09/24 18:17:10

    >>116マジで!事実と違ってるし

    • 0
    • 21/09/24 18:11:40

    今が幸せならよかった。

    • 6
    • 21/09/24 18:09:59

    >>108
    物凄い熟知ぶりに引くわ。

    • 1
    • 21/09/24 18:07:13

    「別居中も仲良しのふりしたブログあげてた」ってダウンタウンの番組で言ってた
    そこまでしてブログってやらなきゃいけないのはなんで?って思った

    • 9
    • 21/09/24 17:06:34

    誹謗中傷を平気でえげつなく書く人ってどんな人なんだろう?本当に気持ち悪い。
    ママスタでもたくさんいるね。

    • 2
    • 21/09/24 17:03:19

    >>108よくそんなに知ってるね

    • 3
    • 21/09/24 17:02:10

    まぁたアンチは懲りないね
    あんな話聞いても反省するどころかまだ叩くしね
    本当に○カは○んでも直らないね。

    • 1
    • 21/09/24 16:59:42

    >>108何年何月の記事ですか?

    • 1
    • 21/09/24 16:57:43

    こういう話嫌い
    あの時自殺してたかも系の話
    メンヘラ特有

    • 19
    • 21/09/24 16:39:35

    辻ちゃんって昔から誰かの話に乗っかるくせあるよね?
    出産の時意識無くなったとか、梨花だっけ?その人のマネして大変だったアピール突然してたよね。
    その出産当時はそんな事言ってなかったのに。

    今回も誹謗中傷で亡くなった子に乗っかって言ってる気がする。

    注目浴びたいんだろうけど、悪い癖が久々に出ちゃったね。

    • 17
    • 21/09/24 16:33:55

    最近頑張ってるから好きだったのに、これは盛っちゃったね。
    それくらい感謝してるのはわかるけど言葉選ばないとね。
    娘の命までは言い過ぎ。
    お年頃の娘さんが可哀想

    • 22
    • 21/09/24 16:32:05

    バカリボンの頃でしょ?旦那と冷めきってマネージャーと毎日イチャイチャしてたよね
    子供預けてバス貸しきってお仲間とキャンプに行ってマネージャーの股の間にまたがって座って食べたり楽しそうにしてたよ
    ブログはマネージャーの事だらけだったよねハートハートハートで
    この人はマイナスな事はブログに書かないと言うのに定期的にメンタルやられてる発信、体調不良発信、娘が反抗期発言を繰り返してるから言ったことを数分後には忘れるんだよ
    そんな人が悩んで死にたいなんて想わない
    悩んでたのは周りが遊んで楽しそうなのに自分だけ子供の世話しなきゃいけない旦那は仕事で家にいないで不満だらけだったからだよ

    • 19
    • 21/09/24 16:26:36

    北斗もいろいろ裏がありそうだし、慕っておくといいことあるんだろうなと思ってしまう。

    • 6
    • 21/09/24 16:22:53

    旦那の立場ないね

    • 15
    • 105

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 16:22:25

    >>101
    だったら、芸能界やめたら良かったよね

    • 15
    • 21/09/24 16:21:17

    後付けで何とでも言えるよねー
    図太くないと何十年も嘘つきブログインスタやり続けられないよ
    死とか自殺とかのタイプじゃないのはよく分かるわ
    その反面人への執着が凄いメンヘラだから旦那への執着がすごかったよね~
    初期のブログとか見てたけど
    旦那は嫁の束縛が凄くて友達に口裏合わせてもらって遊びに行ってたり
    旦那が仕事へ行くとずっと泣いてるから母親が付きっきりで居たり
    普通じゃない人ってのはひしひしと伝わってきたわ
    もう何年も見てないけど色々嘘つきな女だよねw

    • 13
    • 21/09/24 16:19:12

    不妊とか言うから…
    結果 次々子供生まれたら本当に不妊の方々は逆に傷ついたんじゃないかしら

    • 22
    • 21/09/24 16:15:43

    軽々しくって言うけど、相当ひどいバッシングだったよ?

    • 2
    • 21/09/24 16:13:54

    ブログとかやめようと思えばやめられたんじゃないのかな?
    事務所がやめさせなかったとか?
    バッシングもアンチも増えていくなか燃料を投下し続けたのは本人。
    そこまで追い詰めたのはアンチなのか、事務所なのか、本人なのか。
    学校とかであるいじめとはまた全然別のものだと思う。

    • 11
    • 21/09/24 16:13:49

    >自分と娘の命がなかったかもしれない。

    自分はわかるけどなんで娘も?!
    無理心中ってこと??
    あまりそういう事を公に発言すべきじゃないよ。
    離婚してたかも、くらいならいいけど、命の云々をこういう所で言うのはよくない。しかも無理心中を匂わすようなことを‥。
    北斗さんへの感謝の気持ちだけで良かったんじゃない?
    辻ちゃん割と好きだけどね。

    自分は無理心中する人がどんな理由であれ許せないので(一人でしんでくれって思う)この一文は本当に不快だな。

    • 12
    • 98
    • シキンボウ
    • 21/09/24 16:13:48

    大袈裟な。
    本当に切実な人に対して失礼。

    • 11
    • 21/09/24 16:13:42

    自殺とか軽々しく言うな。

    • 15
    • 21/09/24 16:10:35

    不妊とか
    (実際は子沢山)
    離婚危機があったとか
    (おしどり夫婦キャラを芸能界で売りにしてたくせに)
    自殺考えたとか
    (芸能界離れる事すらしなかったのに?)

    人生をドラマティックに仕立てるの違和感ある

    • 18
    • 21/09/24 16:10:26

    >>78
    妊娠したからって仕事を全部降板したのに「結婚するつもりだったから作った」みたいな事を言ったのが発端だったんじゃなかった?
    未成年の出来婚を隠すために事務所が言わせたんだろうけど、仕事に対する無責任発言になっちゃったから。

    • 8
    • 21/09/24 16:09:31

    もう十分に稼げてるだろうに、まだ炎上商法をねらってるのか?
    泣いてはいたけど、鉄のメンタルしてんね。

    • 11
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 16:04:50

    相変わらずかまってちゃんは治らないねぇ
    堀ちえみといい勝負よ

    • 17
    • 21/09/24 16:04:07

    バッシングってどこでだろう?
    ブログのコメント欄て開けてなかったよね、テレビではカリスマママじゃなかった?

    • 5
    • 21/09/24 16:02:54

    >>85
    他はともかくまあまあって済ませられるけど、お産の際に出血多量でなんちゃらとかなどの話もしてたよね。
    やはりそういうのはいただけないよね。
    命を軽んじてる様で、本当にそういう経験した人からしたら良くないと思われるね。

    • 9
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ