篠崎愛 Gカップ&色白美肌ランジェリー披露 4年ぶり“グラビア復活”

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/09/24 09:34:54

タレントの篠崎愛(29)が、今日24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、約4年ぶりとなるグラビアを披露する。

ブルーのランジェリー姿でGカップバストと色白美肌をみせるなど、表紙と裏表紙に加え袋とじを含む13ページで、同誌有料ウェブ版「FRIDAYサブスクリプション」との連動企画として大特集された。

“グラビア復活”について「久々の撮影ということで初めはものすごく緊張していたのですが、シーンが進んでいくうちにうれしさや懐かしさがよみがえってきて、なんだか“ホーム”に帰ってきたような気持ちになりました」と明かし、「どれも大満足の写真ばかりの自信作になっています。ぜひ皆様に見ていただけたらうれしいです」とアピールした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • トウガラシ
    • 21/09/24 11:28:51

    >>25
    水濁ってない?
    田んぼ?

    • 0
    • 21/09/24 11:09:28

    韓国か中国で活躍してなかった?

    • 0
    • 21/09/24 11:07:43

    頭悪そうだし顔キモい。ブスだなぁ

    • 0
    • 21/09/24 11:05:33

    この子を嫌いな男はいないだろうね。

    • 1
    • 21/09/24 10:54:22

    このおっぱい弾力無いと思う
    空気入ってるみたいな

    • 0
    • 27
    • マーマレード
    • 21/09/24 10:53:25

    この子、可愛いし歌もうまいし好きだわ。
    なんでもっと売れなかったんだろう。

    • 0
    • 21/09/24 10:48:52

    サテライトオフィスのCMに出てるよね。
    昔から可愛くて好きだよ、売れっ子ではないけど。もう29才なんだねー

    • 0
    • 25
    • シマチョウ
    • 21/09/24 10:43:30

    爆乳は垂れるの早いね、まだギリ20代だけど

    • 1
    • 21/09/24 10:32:15

    最近見なくなったからどうしてるのかなぁと思ってたら
    20台最後の記念特集ってところかな?

    • 0
    • 21/09/24 10:20:13

    >>6
    私もこの体型だったら、このポーズするわ!
    写真で稼げる人はそういないよ。

    • 0
    • 21/09/24 10:19:32

    >>6あなたは見せられる身体なのかい?
    顔も写真見せてみ!

    • 0
    • 21/09/24 10:14:46

    まだ29歳なんだね

    • 1
    • 21/09/24 10:02:23

    可愛い

    • 2
    • 21/09/24 10:01:04

    >>6
    需要があるんだから素晴らしいよ。
    ブスではグラビアすら出れない

    • 0
    • 21/09/24 10:00:41

    顔が不細工過ぎる

    • 2
    • 21/09/24 10:00:09

    この人の顔好きなんだよね。

    この容姿になって、女に嫉妬で嫌われながら鼻で笑って生きていきたいわ。

    • 3
    • 21/09/24 09:59:07

    可愛いよねぇ。
    なんか痩せた?写真集だから細く加工してるのかな。

    • 0
    • 21/09/24 09:58:24

    胸が大きくなければこんな仕事しなくても良かったのに、不憫。

    • 2
    • 21/09/24 09:57:10

    グラビア封印というかグラビアの仕事しかないと思ってたよ、寧ろこっちは。

    • 0
    • 21/09/24 09:55:16

    綺麗ね
    まだ若いんだ

    • 0
    • 21/09/24 09:52:12

    >>5
    張りがあるかないかでも変わらない?

    • 0
    • 21/09/24 09:50:32

    乳は白いけどお腹はそうでもないような
    乳はメイクしてるのかな

    • 0
    • 21/09/24 09:49:46

    胸が大きいだけじゃなくスタイルもいいのね。
    この人歌が上手かったけど、そういうのはもうやらないのかしら?

    • 2
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/09/24 09:48:04

    >>6一昔前はもっと凄かったわよ、グラビア。インリン・オブ・ジョイトイとか

    • 1
    • 21/09/24 09:47:21

    リスっぽいな

    • 0
    • 21/09/24 09:46:01

    子ども産んだり40代になると無残だからな…
    可愛い娘だし、崩れるの可哀想。
    小さく形よくする整形受ければいいのにな。

    • 1
    • 21/09/24 09:45:16

    なんだこの写真 グラビアアイドルって男に媚びてこんな恥ずかしいポーズしなきゃ売れないんだよな 可哀想な職業

    • 4
    • 21/09/24 09:44:58

    G?
    もっとあると思う
    わたしもGだけどこんなに大きくない

    • 1
    • 4
    • タチギモ
    • 21/09/24 09:44:01

    かわいいなー。

    • 1
    • 21/09/24 09:43:09

    天然でこんなに胸が大きい人は、胸の上の方のお肉がごっそり消えて、水風船みたいになってしまうのでは。
    顔は相変わらず可愛いね。

    • 0
    • 21/09/24 09:41:50

    4年?グラビア封印していたの?

    • 0
    • 1
    • マルカワ
    • 21/09/24 09:39:41

    やわらかそうな胸で羨ましい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ