好きなプレイ、前戯、テク教えて!

  • 下話
    • 256
    • スイカ(かさばるもの)
      22/07/18 18:03:36

    なんだか。みんな。すごい。
    39歳。恥ずかしながら、なにもしらない。

    離婚して
    彼とあい、ほんとのエッチを知ったのは29の時でしょうか。
    ホテルもはじめていきました。
    まだ会って間もないときに、おもちゃも使われて。
    なにも知らない私は気持ちはいいけど、なんか嫌で虚しくなって、離れてしまいました。

    でも、体は覚えてしまって。。
    あれから、遠距離で
    一年〜2年に一度だけ帰省したときにあってる。

    つきあってんのか付き合ってないのか
    不思議な関係なんですが。

    元旦那が初めての人で、大きく気持ちよかったけど、アソコの愛撫は全くなくて、普通だと思ってた。

    彼とあい、
    私には衝撃だった。

    うまく愛撫をしてくれるけど、
    私はうまく、できない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ