好きなプレイ、前戯、テク教えて!

  • 下話
    • 226
    • 説明が大変
      22/04/02 15:46:23

    主人を留置所に送った絞察プレイ
    バックから首を軽~く持たれて仰け反るほど感じたのでw
    「首絞めて!・・・・もっと強く握り潰す感じで!!」と懇願
    雑巾のごとく絞められ連続イキでガクガク痙攣してたとき
    ナカの具合が最高に気持ちよくなってて
    本当に息できなくて藻掻き苦しんでるのに『絞める=気持ちいい』と締め続けてフィニッシュ
    いつまでも起き上がらないで、全身出ちゃいけないものが出てた私が搬送されましたw

    事情聴取の若い巡査に全部話したら欲情してたwww

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ