小室圭さん ロン毛だよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1341件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/24 15:05:24

    こわい

    • 24
    • 21/09/24 15:05:36

    存在していないかのように記者と目も合わせずに歩いてたね。会釈だけでもしたらいいのに印象最悪。これで会見でニコニコされても印象悪いままだけどー。

    • 5
    • 21/09/24 15:06:22

    >>855
    前も空港で、取材をガン無視してたよ。でもアメリカ人の代理人の人を見つけたら、その人にだけニコッとしたけど。
    記者はウザいだろうけど、会釈くらいはしないとね。でもそれも今となっては、記者も胡散臭いやつだと思って突撃取材してるから、自然とキツイ質問もしてくるし、皇族関係だから丁寧にという気持ちはなくなってて、そうなったのは自業自得かな。。。

    • 7
    • 868

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 15:06:51

    >>865
    マーベルのヒーローみたいな顔の形だな。デカすぎ

    • 6
    • 21/09/24 15:07:04

    動画見たけど、コントとか安い劇の一コマみたいで笑った。いいの?海の王子とかネタ持ちすぎてるけど。お笑いになっちゃってる。陰謀論とかだと皇室嫌がらせとか言われてたり、もうなんなの。

    • 4
    • 21/09/24 15:08:14

    散髪代もマコ払い

    • 3
    • 21/09/24 15:08:27

    なんでサムと一緒なのよ
    サムは総合病院の御曹司なのに

    • 25
    • 21/09/24 15:10:24

    別にアンチでも何でもないんだけどさ、今朝ニュースで見てて何だかなぁと思った。
    ポケットに手を突っ込んだまま歩いてるのが凄く気になった。
    質問に答えないにしても少し会釈する感じにして『今は答えられないです感』を出した方がまだマシだったような気がする。

    どうでもいいけど。

    • 15
    • 874

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 15:10:52

    小室さんが狼になるのは次の満月の夜? 
    帰国して会見して入籍したら豹変しそう。
    変なことあっても眞子さまはアメリカに行くために我慢するよね?

    • 2
    • 21/09/24 15:11:21

    突然のマスコミに嫌な気分になることはあるだろうけどさ、こんだけ世間からマイナスイメージしか持たれてないのにさらにこの対応。
    自分で自分の首絞めて何がしたいのか。
    せめて、「日本に帰ってからお話ししますので」くらい言っておけばいいのにさ。

    • 17
    • 21/09/24 15:12:28

    >>819
    顔デカイからタッキーににてる

    • 2
    • 21/09/24 15:13:05

    宮内庁は抗議電話すごそう。あまり興味なかった人も、あれでちょっと。

    • 5
    • 21/09/24 15:13:11

    宮内庁は抗議電話すごそう。あまり興味なかった人も、あれでちょっと。

    • 5
    • 21/09/24 15:13:18

    宮内庁は抗議電話すごそう。あまり興味なかった人も、あれでちょっと。

    • 7
    • 21/09/24 15:13:22

    宮内庁は抗議電話すごそう。あまり興味なかった人も、あれでちょっと。

    • 16
    • 21/09/24 15:14:47

    もしかして、ニューヨーカー気取りなんだろうか?

    • 5
    • 21/09/24 15:16:58

    ニューヨークの美容院行けんかったんかな?それとも忙しすぎたとか?(笑)ただただ伸びたって感じがするし、決してオシャレではない

    • 6
    • 21/09/24 15:18:06

    >>832
    そんなことなんのためにやってるのでしょうね?

    • 0
    • 21/09/24 15:18:07

    ロン毛よりもふてぶてしい態度がびっくりだよ。

    • 31
    • 21/09/24 15:21:28

    皇族の方と結婚をしようって人が無視するんだね。ポケットに手を突っ込んで
    その人が見えないでーすって感じでさ。

    • 15
    • 21/09/24 15:26:30

    もう結婚するの嫌になっちゃったのかな

    • 6
    • 21/09/24 15:27:26

    マスクは何サイズなんだろ

    • 5
    • 21/09/24 15:27:49

    せっかく一部のマスコミはこの結婚を無理矢理でも好意的に持って行こうとしてたのに、自ら台無しにするとはね。
    年とるとどんどん本性が顔にでてくるよ。

    • 10
    • 21/09/24 15:29:16

    >>865
    横幅はそうでもないんだねw
    縦だね、縦が凄いw

    • 7
    • 21/09/24 15:29:35

    顔も伸びたの ?

    • 7
    • 21/09/24 15:29:48

    清潔感大事~

    • 2
    • 21/09/24 15:29:54

    >>888 日本で見かけないくらいのサイズですよね…

    • 6
    • 21/09/24 15:31:55

    >>873

    いや、君は、興味津々である


    赤の他人の結婚に、興味津々




    • 0
    • 21/09/24 15:32:49

    また会見で、皇族みたいな振る舞いするのかな。寒いわ。
    あいとぅいませーーんって言ってもらったほうがまだまし。貧乏だけど明るい家庭が想像できるから

    • 8
    • 21/09/24 15:34:04

    >>857
    身辺調査は、秋篠宮夫妻が「娘が選んだ人に間違いはない」って言い張ったんだよ
    「実際に会って素敵な青年だった」てさw

    • 11
    • 21/09/24 15:35:34

    せめてキッチリ縛ればいいのに。態度も悪いしボサボサだし。皇族様の夫になるんでしょ?いいのこれ…

    • 11
    • 21/09/24 15:36:14

    あのまま会見して欲しいー
    もうここまで来たらご自由にやればいいって感じ

    • 4
    • 21/09/24 15:37:46

    >>864
    これはニンゲンですか?

    • 2
    • 21/09/24 15:39:51

    あんな態度とって  記者会見でぢんな顔するんだろう

    • 6
    • 901
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 15:41:18

    つきまとわれて不快だったのかもしれないけど、こんなの一生続くかもしれない相手と結婚すんでしょー?本性出すの早くない?

    • 16
    • 21/09/24 15:42:53

    今日のあの態度見て、秋篠宮家の人達はなんとも思わないのかな?
    急に突撃取材してきた記者が悪いって感じなのかな?
    仮にそうでも、内親王を嫁にもらおうとしている時点で一般人と違うんだし、あの人の態度=秋篠宮家全体の印象に直結するって考えはないのかな?

    • 13
    • 21/09/24 15:44:12

    >>900ごめん、ぢんな顔に笑った笑

    • 3
    • 21/09/24 15:44:36

    >>857
    宮内庁は調べる気でいたけど、秋篠宮ストップがかかったから調べられなかったんだよ
    娘の見る目を過信した結果がコレ笑
    そもそも自分自身の嫁を見る目が…

    • 8
    • 21/09/24 15:45:40

    >>899いいえベラです

    • 2
    • 21/09/24 15:46:13

    実はそんなに英語が上手くなくて
    美容院行けないとか

    • 9
    • 21/09/24 15:47:27

    イヤホン取れよ!
    生意気すぎる

    • 30
    • 21/09/24 15:47:59

    結婚が本決まりになったからもう本性隠す必要なくなった?
    皇室の人も苦渋の決断だっただろうにこの姿見てどう思われたか。
    傷口に塩を塗りこむような、流石、人を不快にさせる才能だけはたけてるわ。

    • 14
    • 21/09/24 15:50:14

    今はお応え出来ませんぐらいは言っても良かったと思ったけど、喋れないのかな。

    • 12
    • 21/09/24 15:50:51

    私もさっき見てビックリしたー。
    眞子様を嫁にもらうまで大人しく出来ないのかな、この人は。
    いちいち騒がれるの分かってるだろうに。

    • 6
    • 21/09/24 15:51:08

    >>907このイヤホン買う金はどこからだろw

    • 3
    • 21/09/24 15:52:54

    KKやけくそか?

    • 4
    • 21/09/24 15:53:05

    映るってわかってるなら身なりなんとかできなかった?ロン毛でシカト決め込むって相当印象悪いよ。ただでさえ印象悪いのに今朝の姿でもう救いようないじゃん、バカなのかなぁ

    • 12
    • 21/09/24 15:53:39

    なんでこの人とそんなに結婚したいのか本当に謎だよ

    • 12
1件~50件 (全 1341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ