14年前の強盗強姦容疑で逮捕 56歳会社員の男、兵庫県警

  • ニュース全般
  • ネック
  • 21/09/23 22:34:02

2007年に面識のない当時22歳の女性宅に侵入し、性的暴行をして現金を奪ったとして、兵庫県警は23日、強盗強姦の疑いで、兵庫県姫路市の会社員大塚修一容疑者(56)を逮捕した。公訴時効(15年)は来年7月だった。大塚容疑者は「全く覚えがない」と否認している。

 逮捕容疑は07年7月6日午前2時20分ごろ、兵庫県加東市内の女性の自宅アパートに侵入し、就寝中だった女性に刃物を示すなどして現金約4万4千円を奪い、性的暴行をした疑い。

 捜査1課などによると女性は1人暮らしで大塚容疑者と面識はなかったという。被害に遭った当日に警察署に届け出た。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a57909fd4f73c93e54af12e78c9a2b7dc1d3b31f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/24 12:08:22

    >>11?!

    • 1
    • 21/09/24 10:56:25

    とてもやさしくて部下にも丁寧な人だったからレイプする姿が想像できない

    • 1
    • 21/09/24 05:23:32

    全く覚えがない」
    逃げ切るおつもりで?

    • 0
    • 9
    • アキレス
    • 21/09/24 03:38:44

    >>7
    今年7月のは窃盗だけじゃないかな?過去の未解決の窃盗事件と照らし合わせていったら2007年の被害者の家に残された遺留物と一致したって事だと思った

    • 0
    • 21/09/24 03:32:19

    こういう逮捕もあるんだから、時効いらないよね
    もしこれが僅か一年後だったら?遺留物が一致してるのに逮捕できずに罪に問えないんだよ
    なんで時効なんてあるんだよ
    誰の為の時効なんだよ

    • 6
    • 7
    • ハチノス
    • 21/09/24 03:27:29

    犯行続けてて今年7月も同じく侵入先で精液残して、ついにDNAが一致したってことかぁ
    今年強盗強姦をされた女性が泣き寝入りせず被害届出してくれたおかげだね
    きっと今までの14年間でたくさんの余罪があって泣き寝入りした女性が山ほどいると思う

    • 7
    • 6
    • ハツモト
    • 21/09/24 03:18:51

    大塚修一(56)こいつ妻子居るのかな
    時効直前で逮捕されたのは良かったけど
    逮捕されようと被害者の傷は消えないしこんなやつからは金もとれないだろうな
    思い出したくもないし関わりたくもないだろうよ

    • 2
    • 5
    • サーロイン
    • 21/09/23 23:31:45

    性犯罪の刑が軽すぎるんだよね
    記憶持ったまま生きていかないといけない、目に見える傷とは違ってずっと残り続ける
    何が記憶にないだよせめてこの世から消えろ

    • 8
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/09/23 23:24:46

    時効なんて要らない
    ママスタ重すぎ

    • 4
    • 3
    • マルカワ
    • 21/09/23 23:21:09

    今年は日本だけでなく悪があかるみになる年。
    未解決事件もそう。
    本気であぶり出せ!

    • 3
    • 2
    • ハツモト
    • 21/09/23 23:17:49

    よくやった!と思ったら芋づる式か
    被害者の女性は苦しい14年だったろうね

    • 7
    • 21/09/23 22:45:24

    >2007年7月に加東市内のアパートの一室に侵入して、就寝中だった当時22歳の女性に、刃物を示すなどして現金約4万4000円を奪ったうえ、暴行を加えた疑いが持たれています。
    今年7月に岡山県警が窃盗の疑いで大塚容疑者を逮捕した際に、女性の部屋に残されていた遺留物が大塚容疑者のものと一致したということです。

    他の記事に書いてあった
    2007年より前も、その後もずっと窃盗とか犯罪やり続けてたんだろうな、よく平気で生きてられるな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ