コロナ、茶番過ぎて草wみんなワクチン接種済みだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 13:11:02

    >>488
    本当ー?!
    マスクしてた?
    これでマスク無くなったら万歳なんだけどなー
    さすがに難しいか。
    今日外出たけどノーマスクの人二人しかいなかった…

    • 0
    • 21/09/26 23:08:16

    室内遊戯場。
    満員通勤電車並みの大混雑で子供たちが楽しそうに汗かきながら遊んでた。
    密も密w
    親も目を細めて眺めてたし。

    やっと日常に戻るね。
    バカな政府の阿保報道に振り回されるのはじじばばくらい?

    • 5
    • 21/09/26 23:06:44

    群馬のクラスターも2回接種で25人中24人感染。しかもほぼ軽症だし、中等症もいるし意味あるのかわからなくなってくる

    • 8
    • 486

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 23:01:20

    もうじきコロナは五類に下げて収束しそう。五類に下げたらワクチン有料にするだろうね。ほんで一回でも打った人は打たないと重症化します3回目を!と煽ってまた打たせて儲けると予測。

    • 9
    • 21/09/25 10:58:05

    リスクの割に効果少な過ぎる

    • 12
    • 21/09/25 10:11:58

    結局打っても打たなくても変わらない
    って事だよね?
    重症化は抑えられるだけ?
    ワクパスもイギリス廃止になってたし
    日本はどうだろ

    • 7
    • 21/09/25 09:57:39

    >>444
    これから少しづつ明らかになったらいいなぁ。
    三回目打ち出したらみんな目が覚めるかな。

    • 9
    • 21/09/25 09:49:59

    ワクチンのワの字も報道なくなったね。
    小室一色w
    こんな危険性のないウイルスにワクチンて。。

    • 9
    • 21/09/25 09:49:25

    ワクチンで老人死亡→寿命
    コロナでワクチン完了者の老人死亡→寿命
    コロナでワクチン未接種の老人死亡→ワクチン打たないから…
    コロナでワクチン完了者の老人軽症→ワクチン凄い!

    あほか

    • 12
    • 21/09/25 09:47:49

    90オーバのジジババは生きてて幸せあるのかな。。

    • 0
    • 21/09/25 09:46:20

    >>464
    1番動く12歳以上50歳未満は50%もいってないけどね。最終的には60%くらいは行くだろうけど。

    • 0
    • 21/09/25 09:43:48

    >>466
    病院のクラスター25人で24人2回接種完了で1人が一回接種だっけ?それで2人中等症?
    接種前のクラスター状態と何も変わらなくない?
    全国の数字で見るとそりゃ死亡者出て来るけど、実際接種前に野球やサッカー、ラグビーや相撲、色んなとこでクラスター起きてたけど死亡者出てないし、みんな回復して普通に試合してるよ

    • 5
    • 21/09/25 09:32:52

    >>464
    他と違って、病院は必ずやるだろうね。

    • 0
    • 21/09/25 09:32:06

    >>474
    だよね、人に迷惑かけないように打つとか言う人いるけど、ワクチン打っても陽性になったら同じように隔離だのなんだのするんでしょ?
    テレビでは感染しても軽症や無症状なら問題ないから実験するみたいなこと言ってるけど、感染したら隔離される状況をまず何とかしろよって思う

    • 7
    • 21/09/25 09:27:45

    ワクパスで経済回すのは良いけど、軽症だろうと無症状だろうとコロナ陽性発覚したら所属している会社は営業停止になるし、最近多発している病院クラスターも出る度に入院が中止になったり病院閉まったりするんだけど医療の逼迫とは?
    この時期にコロナになったらなったでこの時期遊びまわってたレッテル会社から貼られて終わりやろ。

    • 3
    • 21/09/25 09:18:44

    反ワクチンの人たちって打つ人のことバカにするけど、反ワクチンも過激な言葉を鵜呑みにして盲信してるよね。自分たちは全てを知ってる!知らないで打つやつはバカだ!と言わんばかりに。
    どっちだって関係なくない?誰もなにも強制してない。打っても打たなくても自分で責任持って決めたんだから他人が自分の考えを擦り付けてくるな。

    • 4
    • 21/09/25 07:08:37

    >>466
    未接種は感染すらしてませんが

    • 6
    • 21/09/25 07:01:46

    >>464
    その時は潔くナマポになって接種者の税金で生きていくわ。

    • 2
    • 21/09/25 07:00:36

    >>466
    コロナ収束させたい人が国産ワクチンpgrする理由がわからない

    • 2
    • 469

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 03:16:08

    >>467
    15回も押せるの?
    一回しか押せない

    • 3
    • 21/09/25 03:13:28

    >>452
    間違えてハート15個押しちゃった

    • 0
    • 21/09/25 03:11:01

    >>461
    接種してない店を知りたいとかなかなかのヤバさ。
    接種者が怖いって言い出したら日本では生きて行けないと思うんだけど。
    つうかブレイクスルー感染してるのがおかしい!2回接種してる人ばかりが!って、、接種したら罹患しないと思ってるってニュースとか見てないのかな?理解出来ないのかな?
    諸外国では、かかるよ打っても。でも、死なないから解除するね、ってのが、スタンダードなのに。
    あ、それと国産ワクチン、ちょっとお粗末な物かもって専門家が言ってるんだよね。まあそれが出来たら打ちますって人には悪いけどね。期待してるのは勝手だけどさ。

    • 3
    • 21/09/25 03:03:42

    >>459
    単語文しか書けないのはコロナで脳やられたから?w

    • 1
    • 21/09/25 02:50:25

    小学生除くと日本は91%の接種率、病院も接種証明必須を検討で、来年以降未接種は生活する場も無くなる

    • 0
    • 21/09/25 01:00:20

    >>453
    今、2回接種済みの夫と大学生息子と私の3人で色々試したけど特に新しくアドレスは出てこなかった
    確認機器はiPhoneも13、12、11とiPad
    ワクチンは夫と私がファイザーで息子がモデルナ

    • 0
    • 462

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 00:51:59

    人口削減
    https://twitter.com/6tzqtly3w36bqsk/status/1441389565722304514?s=21

    せめて子供だけでも守りなさいよ

    • 5
    • 21/09/25 00:51:30

    人口削減
    https://twitter.com/6tzqtly3w36bqsk/status/1441389565722304514?s=21

    せめて子供だけでも守りなさいよ

    • 2
    • 21/09/25 00:41:34

    >>457責任逃れ?

    • 0
    • 21/09/25 00:39:13

    >>453
    本当に?
    まだうってないけど自分のスマホで確認出来る物なのかな?

    • 0
    • 21/09/25 00:36:06

    >>452
    おかしな事ばかり、の中身を書かない。
    それを指摘されるとググったり調べたりしたら出てくる、とテンプレ対応。
    それでも聞かれると提示するのは反ワクチンのどうかしてるページかツイを出してくる。
    政府がワクチンを推奨するのは当然でしょ?打たないで下さいって言う訳無いじゃん。まさか、それすら何で?とか疑問に思うの?だとしたら頭が悪い以前の問題。
    どうもワクチンに懐疑的な人って分かってないみたいだけど、強制じゃないんだからね。イスラエルみたいに夜中でもなんでも打つからお前ら出てこいってやってる訳じゃない。政府の肩を持つとかじゃないけどさ、選択出来るのだから、ワクチン打った後に死んだ人は健康な人です!ってその人の何を知ってる訳?
    持病や基礎疾患や体型、その他諸々知っててそれ主張してんの?
    主張が脆弱なんだよね。

    • 5
    • 21/09/25 00:27:53

    免疫お化けだからマスクしないで海であそんでても効かないんだよって言っても自粛しとけと文句言ってきたママスタ民は私に謝罪しなさいよ

    • 0
    • 21/09/25 00:23:20

    >>454
    鬼娘だね

    • 0
    • 21/09/24 19:38:32

    近所の婆さんがワクチン1回目打ってから高熱出して1週間位寝込んでる。
    娘は2回目の接種までには何とか元気になってワクチン打ってほしいと言っていた。
    娘は鬼かw

    • 10
    • 21/09/24 19:35:10

    ワクチン接種者はBluetoothに反応する?
    ホントに?誰か試してみてー

    https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12698327359.html

    • 4
    • 21/09/24 19:23:59

    このトピ、ワクチンに対して冷静な人が多くて安心しました。
    ワクチンに対して反対ではないけど、高いリスクおかして打つ意味がずっとわからなかった。
    調べれば調べるほど、おかしな事ばかりでデマとは言い切れない気がしていました。
    政府はワクチン推奨してばかりで異常です。
    副反応の保証もまともにしないくせに、人の命を何だと思ってるんだろう。
    副反応で亡くなった方たちだって、打つまでは健康に生きていた方です。

    • 22
    • 21/09/24 19:20:16

    >>444
    地元は何処なの?

    • 0
    • 21/09/24 19:17:07

    >>449
    接種前日の配信が分かると熱が出ててもあーとなるからね

    都内の某ホストは接種後に38度出てリスナーにオールで接種に向かったからやっぱりねと散々言われてたから

    • 0
    • 21/09/24 19:07:21

    >>446顔知らないのと倒れて救急車で運ばれたのになんの関係があるの?

    • 0
    • 21/09/24 19:06:51

    ネタバラすと接種後にやってみたの配信やってる人が入院してるだよ

    MixChannelやビゴライブでも何人かいるってことはYouTube様やインスタLIVEにはもっとお調子者がいるからね

    • 0
    • 21/09/24 19:04:29

    >>445
    いや、元気だった母が死亡して遺族のやりきれない思いって内容

    • 2
    • 21/09/24 18:59:46

    >>442
    その人普段何やってる人かも顔も知らないよね?

    ホストでもキャバ嬢でもワクチン接種後の夜に仕事へ行き普段と変わりなく配信しているし主婦も学生も接種後に体調の変化がある人は少ないよ

    • 0
    • 21/09/24 18:58:44

    >>444
    こっちの地元ではブレイクスルーしても軽症か無症状だとやってたよ。

    • 1
    • 21/09/24 18:57:11

    隠しきれなくなったようで、地元のマスコミもワクチンが危険って言い出した
    ニュース記事になってて地味に悲しい

    • 8
    • 21/09/24 18:54:58

    >>438
    それもあるだろうけど、接種者の感染したニュースが目立つね

    • 9
    • 21/09/24 18:52:16

    うちの職場接種の会場でおじさん倒れて救急車来てたらしい…

    • 8
    • 21/09/24 18:48:37

    >>440
    副反応してもMixChannelにはいないんだけど?

    冷えピタをおでこに貼って雑談してる人や体温計で何度あるって報告してる人はいるけど倒れたのはワクチン接種後にランニングしてみたの動画配信やった大学生くらいだよ

    • 0
    • 21/09/24 18:44:32

    >>439
    いや、文字に残すって本当に勇気がいることよね。
    それでもこのような書籍が世に出る事がどう言う意味なのか考えるべき。
    半年前にはあり得ない事だしね。

    • 1
1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ