ワクチン接種で、コロナ後遺症も防げている

  • なんでも
  • シキンボウ
  • 21/09/21 23:43:19

ブレイクスルー感染は、ほぼ無症状ばかりなのが現実らしく
海外のデータでは後遺症患者のほとんどが、ワクチン未接種
結果的にワクチン接種で後遺症も防げていることが分かったそうです。

日本は、ワクチン接種50%超えてもマスクをしていますが、
アメリカやヨーロッパは、ワクチン接種50%超えた状況で、マスクをしていません。
日本とは違う生活スタイル、マスクを外したらどうなるか、その治験的なデータが分かっています。

マスクを外したら、感染爆発
ワクチン接種した人が感染した場合の症状、またその後の後遺症
ワクチン未接種の症状、後遺症
データは常に公表されています。

ワクチン接種すれば、現在海外では入院する必要がない人がほとんどだった、
モデルナが95%
ファイザーが88%
入院事態を防げている

ワクチン未接種は、入院が必要、重症化、死亡

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/09/22 11:24:11

    結論から言うと
    現在、後遺症が残っている人と重症化と死亡している人達は
    ワクチン未接種てこと。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ツラミ

    • 21/09/21 23:55:17

    世界に何万人と居る研究者たちが独自に行った分析なんて当てにならん。
    そもそもデータすら正確に取得出来てるのか。
    ワクチン打つも打たぬもギャンブル。ギャンブルやりたくなきゃマスクして人との接触を極力避けてたらそれが一番リスク少ない。もうそれすらどの程度の効果かもわからんが。
    気にせず生きてるのが一番楽しいw

    • 3
    • No.
    • 7
    • ナカバラ

    • 21/09/21 23:54:32

    ブレイクスルー感染、羨ましい!!
    スーパー抗体になってるじゃん。
    やっぱり、感染した方が身体が記憶して抗体高くなるよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • ソトモモ

    • 21/09/21 23:52:30

    >>2
    娘の大学がモデルナだったよ
    特に何も聞かなかったな~
    熱は出たけど元気にしてた。笑
    1日休みで、すぐまた学校だったよ?
    普通に回復してた

    • 0
    • No.
    • 5
    • レバー

    • 21/09/21 23:51:48

    コロナの後遺症VSワクチンの後遺症

    • 5
    • No.
    • 4
    • ソトモモ

    • 21/09/21 23:50:57

    >>1
    ごめん、何回読んでも理解できない

    • 0
    • No.
    • 3
    • ヒウチ

    • 21/09/21 23:50:38

    よかったやん。
    コロナになる確率の方が低いけど。

    • 1
    • No.
    • 2
    • ミスジ

    • 21/09/21 23:49:04

    モデルナは2回目の副反応きつい
    高熱
    全身の痛み

    もう死ぬかと思った

    • 4
    • No.
    • 1
    • リブロース芯

    • 21/09/21 23:47:11

    私の周りは6~8月でワクチン終わった人がほとんど。
    コロナがだからいない。
    知り合いの知り合いは良く聞く、詳しく聞くとやっぱりワクチン未接種

    ワクチン効果だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ