休みのたびにひとり出掛ける旦那さんって可哀想

  • なんでも
    • 1590
      21/09/25 14:31:43

    >>1582
    でもあなたのご主人が日給月給だとかトラック運転手だとか他にも色々あてはまることがあるんですよね。
    もしかしたらテレビのニュースで見て思わず出してしまったボーナスの話が良くなかったのかなと今振り返ってみて思い出しました。
    ボーナス貰えるかどうかの話のときに、コロナでどうなるか心配だとか、別の日に貰えたか?と聞かれて無事貰えたみたいな話しちゃいましたよね。それは反省してます。
    だからもうやめてくれませんか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ