野田聖子「裁判所は夫を元暴力団と認定した。でも私は信じてる」

  • ニュース全般
  • レバー
  • 21/09/21 13:12:09

「野田聖子」夫は「元暴力団員」…裁判所が異例の認定

週刊新潮
2021年5月6・13日号掲載

 4月21日、東京地裁で、野田聖子元総務相(60)の夫・文信氏(54)が週刊新潮を訴えた裁判の判決が言い渡された。結果は文信氏側の請求棄却。さらに文信氏が「反社会的勢力」に属していたことを裁判所が認めるという、異例の認定が下されたのである。(以下略)

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/04271700/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

野田氏 夫が元暴力団員との報道に「事実無根」「私は信じている」

スポニチアネックス
2021年9月21日 05:30

 自民党総裁選に立候補した河野太郎行政改革担当相、岸田文雄前政調会長、高市早苗前総務相、野田聖子幹事長代行が20日、党青年局・女性局主催の公開討論会に臨んだ。
 野田氏はこの日、地方議員とのリモート会議で参加者の質問に答え、夫が元暴力団員だとした週刊誌報道を念頭に「私は夫を信じている。身に覚えのないことを面白おかしくやられた」と述べた。(以下略)

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2021/09/21/kiji/20210920s00042000670000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/24 07:05:47

    旦那さん、韓国人の顔だね

    • 0
    • 34
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 07:02:57

    絶対にないけど、もし野田さんが総裁になったとしたら、この件で野党とマスコミから攻めに攻められて1ヶ月もたずに終わるんじゃないかな。

    • 0
    • 21/09/23 10:37:58

    身内に暴力団員がいても国会議員になれるもんなの?

    • 2
    • 21/09/23 10:12:21

    総裁選・議員の支持表明状況

    岸田文雄…91名
    高市早苗…66名
    河野太郎…80名
    野田聖子…21名

    議員票382票
    残り124票

    https://docs.google.com/spreadsheets/u/0/d/1syUoJ7PY7PXhluY1VF62aO7lKMzKl2-I6Xd2RxweyNA/htmlview

    • 0
    • 21/09/22 21:17:52

    信じているとか個人的心情を語られても何の意味もない。
    否定するのなら、反社じゃないという客観的事実を提示しないと。

    • 4
    • 21/09/22 18:25:21

    戦隊本部長はセクシー・ナイト

    • 0
    • 21/09/22 18:17:10

    >>9
    卵子は外国人から提供してもらったけど、精子は旦那のだったような…

    • 0
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 18:14:15

    【河野太郎の実家】河野洋平さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12123

    【政策の最高責任者】岸田文雄さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12127

    【首相候補】野田聖子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17291

    • 0
    • 21/09/22 08:00:52

    しかもその旦那って在日3世なんでしょ?
    そんなんが総理候補とかヤバすぎ

    • 4
    • 21/09/22 07:15:31

    皇族もそうだし、彼女もそうなんだろうけど顔も名前も世間に知られている人は、危険人物が近寄ってくる。
    だから、相手の身辺調査や信頼できる人からのお見合いや紹介が無難なのだろう。

    • 10
    • 21/09/22 05:57:03

    反社との繋がりで芸能界去ったのもチラホラいるというのに。
    裁判所に暴力団認定されちゃう夫をもつ人が総理候補か。

    • 14
    • 21/09/22 05:46:31

    >>23
    福山は夫と同じ韓国人だから仲良くなれるかもね。
    立憲民主党のほうがお似合いだわ。
    さっさと自民党から離党したらどうですか?

    • 1
    • 21/09/22 05:34:18

    私、この人の声が好き。
    喋り方とか。
    政策やしてきた事は全然知らないんだけどさ。
    顔、福山哲郎に似てるよね。

    • 0
    • 21/09/22 05:28:55

    この人の夫は、何があっても野田聖子から離れないね。
    ヒモでも議員の妻なら生活困らないし
    過去に暴力団だったとしたら
    今も暴力団との関係は切れて無いかも
    暴力団側がこんな上手い話しを放っておかない。
    野田聖子の夫の立場を利用して
    コソコソと手を組んで何かやってるかも。
    所詮、韓国人の元暴力団だもの。

    • 4
    • 21/09/21 23:29:47

    こんな時の蓮舫だろ。
    いつも通り批判しなさいよ。

    • 15
    • 21/09/21 23:18:57

    ありゃ。これはダメかもね。
    嫌いじゃないんだけど。

    • 3
    • 21/09/21 23:15:45

    応援してるけど、社会的にこれはあかんやつだよね
    火のないところに煙は立たない

    • 9
    • 21/09/21 23:10:36

    >>17
    誤 茶巾結び
    正 茶巾寿司

    • 0
    • 21/09/21 21:35:28

    これに加えて、野田聖子と茶巾結びという言葉を検索すると、
    過去の学生時代のとんでもない事が発覚する。
    高校中退の理由はそれかと。

    • 1
    • 21/09/21 14:31:02

    信じるか信じないかは、野田さんの自由。
    でも、総裁選立候補どころか議員辞職レベルの話だと思う。私は。

    • 26
    • 21/09/21 14:08:16

    法治国家で政治家やってる人間が裁判の結果を信じないと

    • 13
    • 21/09/21 14:06:47

    信じてるってなにを?
    団員ではなかったってことを?

    • 7
    • 21/09/21 14:04:11

    元暴力団っていつまでだったんだろう今は更生してるのかな?でも野田さんの票集めにその辺の繋がり使ってたとしたら問題よね。あと野田さんのコメントにもがっかり。裁判所に判断されたんだから事実を受け止めた発言して欲しかった。

    • 15
    • 21/09/21 13:50:59

    政治家なんて在日のチンピラばっかじゃん?
    野田落としでしょ?

    • 0
    • 21/09/21 13:47:42

    >>2
    在日の男性が、政治家の家系の女性だと知って近づいたとかかも

    • 2
    • 21/09/21 13:47:31

    芸能人でさえ反社とのつながりで追放されるのに、元暴力団の夫を持つ人が議員でしかも総裁選に出られるの?
    推薦してる人もおかしいだろ。誰だよ。

    • 26
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/09/21 13:46:15

    お子様はこの旦那さんとの子供かな?

    • 0
    • 8
    • エンピツ
    • 21/09/21 13:45:12

    当時の盃交わした組の組長さんが証人に出てきたんじゃなかった?

    • 6
    • 7
    • センボン
    • 21/09/21 13:43:28

    裁判所に旦那が、ヤクザ認定されるなんてすごいね。

    • 26
    • 21/09/21 13:42:56

    こういうところをきっちりできない人間に総理大臣なんて無理

    • 23
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/09/21 13:39:37

    裁判所が認定してるからね。
    事実無根の根拠が「私は信じている」だけでは国民は納得しないし、そもそも国会議員であること自体がおかしい。

    • 25
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/09/21 13:39:35

    ヤ○ザが本当のこと言うわけないじゃん。

    • 13
    • 3
    • タチギモ
    • 21/09/21 13:38:03

    勝手に信じとけよ。

    • 11
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/09/21 13:19:32

    政治家一族の女性が在日ヤクザと結婚って…
    何考えてんだろ?

    • 16
    • 1
    • 関連トピック
    • 21/09/21 13:14:43

    韓国メディア「韓国系の夫を持つ野田聖子氏が出馬を表明!」【自民総裁選】
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3943693

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ