梨のサイズで悩んでるのに、デカイの3つで580円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/21 12:25:08

    梨園で大きいの5個1000円をいつも買ってるけど美味しい。傷物を一袋詰め放題1000円もある。

    • 0
    • 21/09/21 12:24:09

    安い!

    • 0
    • 21/09/21 12:21:53

    安いと思う。

    りんごも梨も大きいのは傷むのも早いって聞いたことがある。

    • 0
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/09/21 12:19:20

    生産者さんが作ったもので農協などを通してないから、新鮮です。
    今日はスーパーで大きいの二個598円を買ってしまったので、今度そこに行ったら買ってみます。

    • 0
    • 7
    • トモバラ
    • 21/09/21 12:15:07

    大味だったら安くても嫌だけど。
    おいしかったの?

    • 1
    • 21/09/21 12:14:52

    安い!悪くなりかけの場合があるから裏も見る。

    • 0
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/09/21 12:11:35

    そうだよね。2つでこの値段だよね。


    少し離れてるファーマーズマーケットでその値段で売ってたから、今度買ってみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 21/09/21 08:10:48

    安いね、買いたい。

    • 0
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/09/21 07:48:38

    安いね、この辺だと2つでその値段。

    • 0
    • 21/09/21 07:47:47

    大きければ安いよ。

    • 0
    • 1
    • リブロース
    • 21/09/21 07:47:26

    安い安い
    美味しいといいね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ