うちの駐車場で縄跳びをする隣の息子たち

  • なんでも
    • 45
    • テール
      21/09/21 16:40:50

    >>32
    フェンスがあるのに入ってくるって凄いな。
    親もなにも思わないんだろうか?
    いや、思わないから遊ばせているんだろうけど。

    うちの近所にもいたわ。
    近所の男の子が家の前でサッカーをやっていたんだけど、どうしてもボールが車に当たるんだよね。
    旦那が道路でやると危ないし、車に当たったやろ?公園でやれ!ときつめに叱ったらやらなくなったよ。

    遊んでいる時に言ってみたら?
    敷地内で遊ばないでね!と

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ