中学受験した(する予定)の方、年収どれぐらいですか?

  • なんでも
    • 78
    • シマチョウ
      21/09/21 13:19:58

    1300万
    しかし子供の友達は両親とも医者とか教授とか社長とか、うちなんかよりもっともっと金持ちばっかり
    遠方なら定期代もかかるし、修学旅行は海外(ここ数年コロナで海外無し)課外活動も現地集合だったり、部活でも公立中では要らないような出費が必要だったりもする
    でも子供の人脈もできるし公立中では到底体験させてもらえないような設備やプログラムなので、うちは私立中で良かった
    金持ち喧嘩せずとはよく言ったもので、うちの子供の周りは穏やかな子が多く男女も仲良くて楽しそう
    保護者同士も各々遠方のため特に深く関わることもなく、楽

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ