息子から聞いた彼女の話なんだけど。みんなが彼女のお母さんだったら何て注意する?

  • なんでも
    • 275
    • ヤン
      21/09/21 09:27:30

    彼氏が困ってるなら完全割り勘にしたら?って言う。

    でも、私完全割り勘の人と付き合ったことあるけど、最初は良かったけどだんだんと割り勘でも映画や外食高い、金かかることばかり、と言われて苛ついて別れたことがある。
    その人の部屋や私の部屋で私が食事作るとなると時間の関係で私が食材買うのに、相手は払わないとか続くし。

    割り勘でも男性が多く払うパターンがいいな。
    包容力って金銭面でも必要だよね。
    学生とか若いうちは仕方がないとしても。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ