コウモリ駆除に120万

  • なんでも
    • 44
    • レバー
      21/09/20 20:47:47

    そのままじゃだめ?

    うち、そんなに田舎じゃないのに新築後すぐに糞を発見。夕方になるとコウモリがビュンビュン飛んでたけど、1~2年でどこか行っちゃったよ。
    たまに今も糞を見るけどほんのちょっとだから気にしない。

    ハウスマーカー曰く、茶色やベージュの建物は崖?山の斜面?に似ているから寄って来るらしい。
    家の中には入ってこないし、ぶら下がってるのも見たことないよ
    夜行性だから、昼間は寝てるみたいね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ