兄の人気を利用してる?キンプリ平野の弟が1万円写真集”発売 ジャニーズ事務所に聞いてみると…

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/20 14:05:50

兄の人気を利用してる? キンプリ平野紫耀の弟が“1万円写真集”発売 ジャニーズ事務所に聞いてみると…

2021/09/19 17:00文春オンライン

「弟がリクっていう名前なんですけど、ちょっと漢字は分かんないですね」

 3年前、平野紫耀(しよう)(24)はトーク番組で弟の名前を明かし、天然発言で共演者を笑わせた。

◆ ◆ ◆

ジャニー氏がその場で即スカウトしたお気に入り
「第二の嵐」との呼び声も高い、ジャニーズ事務所の5人組「King & Prince」、通称キンプリ。ジャニー喜多川氏が生前、送り出した最後のグループであり、中でもセンターを務める平野は、振付け師の紹介で会ったジャニー氏がその場で即スカウトした逸材だ。Jr.時代からアメリカでショーを鑑賞させるなど、特にお気に入りだったという。

 そんな平野紫耀のファンたちを今、ザワつかせているのが2歳年下の弟、平野莉玖(22)なのだという。一部ファンから「紫耀君の人気を宣伝に使っている」などと批判の声があがっているのだ。


King & Prince 平野紫耀
 莉玖は昨年7月にアパレルブランド「RKS RICKY」を設立。翌月、紫耀は有料公式ブログで、弟のブランドロゴが入ったTシャツを早速着用。するとファンの間で「平野莉玖って紫耀君の弟?」「紫耀君が弟の服着てる!」と話題に。Tシャツはたちまち売り切れた。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/20 20:05:13

    >>7
    出た誘導ガル民

    • 0
    • 7
    • リブロース
    • 21/09/20 15:59:10

    >>6
    ママスタでいくら叩いても、利用者少ないのにね。
    がるちゃんとか行けばいいと思う。

    • 1
    • 21/09/20 15:55:51

    >>5
    キンプリを叩かせたいからでしょ

    • 1
    • 21/09/20 15:54:04

    >>4
    わざわざありがとう。

    じゃ、何で立てたんだ?
    別の主なのかな

    • 0
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/09/20 15:50:59
    • 1
    • 21/09/20 14:17:21

    あら?別トピ立てた?

    前の消されちゃったの?

    • 0
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/09/20 14:12:50

    私、最近の芸能界に疎すぎて弟さんがいるのすら知らなかった。

    • 0
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/09/20 14:10:49

    昨日も同じトピみた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ