グズる子供も連れて外食しないで

  • なんでも
    • 138
    • チョコ
      21/09/20 17:50:34

    >>133
    ごめん。パスタ店で思い出したんだけど、目の前に座った新生児連れてる夫婦がメニュー決まって店員さん呼んだかと思ったら、哺乳瓶渡して『これにお湯入れてください』って言ってたんだけど、今どきそれ普通なの?
    店員さん困惑してたら、『120のとこまで』って言ってた。
    娘がまだミルクの時期なんて自分で水筒にお湯いれて持っていくのが、普通の感覚だったからびっくりしたんだけど、離乳食も置いてない店でお湯を貰うのは気がひけるなーって。
    確かに子連れだと荷物多いし、缶ミルクやパックミルクなんて画期的でいいと思うから、みんなお湯ぐらい持ち歩け!とは言わないけど。
    まぁ、夫婦でいるんなら旦那が荷物持てばいいのにとは思うかな。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ