グズる子供も連れて外食しないで

  • なんでも
    • 126
    • ブリスケ
      21/09/20 15:07:12

    >>109
    色んな人がいるよね。

    でもこちらもはっきり言わせてもらうけど
    自分のコンプレックスくらい自分で解消しなさいよって思うわ
    他人にぶつけるなんて迷惑です!

    一部図々しい親もいるけど、最近の親は萎縮している人ばかりだよ
    むしろ、萎縮してないと図々しいって言われる。笑
    きちんと迷惑かけないように対応さえしていれば、普通にしていていいと思う
    何しても迷惑だって言ってくる、変な人もいるからきりがないよ。笑

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ