兄の人気を利用してる? キンプリ平野紫耀の弟か? ジャニーズ事務所に聞いてみると…

  • なんでも
  • シマチョウ
  • 21/09/19 18:21:01

9/19(日) 17:12 文春オンライン

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e3b89b165214641b741244bdb92b128dd04f3f5

「弟がリクっていう名前なんですけど、ちょっと漢字は分かんないですね」  3年前、平野紫耀(しよう)(24)はトーク番組で弟の名前を明かし、天然発言で共演者を笑わせた。

キンプリ平野紫耀の弟◆ ◆

ジャニー氏がその場で即スカウトしたお気に入り
King & Prince 平野紫耀

「第二の嵐」との呼び声も高い、ジャニーズ事務所の5人組「King & Prince」、通称キンプリ。ジャニー喜多川氏が生前、送り出した最後のグループであり、中でもセンターを務める平野は、振付け師の紹介で会ったジャニー氏がその場で即スカウトした逸材だ。Jr.時代からアメリカでショーを鑑賞させるなど、特にお気に入りだったという。
そんな平野紫耀のファンたちを今、ザワつかせているのが2歳年下の弟、平野莉玖(22)なのだという。一部ファンから「紫耀君の人気を宣伝に使っている」などと批判の声があがっているのだ。
莉玖は昨年7月にアパレルブランド「RKS RICKY」を設立。翌月、紫耀は有料公式ブログで、弟のブランドロゴが入ったTシャツを早速着用。するとファンの間で「平野莉玖って紫耀君の弟?」「紫耀君が弟の服着てる!」と話題に。Tシャツはたちまち売り切れた。

地元には私設ファンクラブも

兄とよく似たスタイルに、兄と少し異なる涼しげな眼をもつ莉玖。 「2人は小学校からダンスをやっていて、母親がマネージャー代わりとなり兄弟ユニットを組んでいた。キッズダンスコンテストで頻繁に入賞する実力者で、莉玖君はEXILEのバックダンサーも経験。地元には私設ファンクラブもあった」(東海地方のダンス関係者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/20 09:36:10

    兄がブログで着てたなら兄も弟に協力してるって事じゃないの?
    平野紫耀が良しとしてるんだから、別にいいんじゃないかな。

    • 5
    • 21/09/20 09:35:54

    家族がアイドルだと大変なこともあるだろうし。
    「兄に迷惑かけないように」と大人しくばっかりはしてられないんじゃない?

    ただ、私は、その服を見たことないけど、
    そこそこカッコイイなら、ほっといてあげたらいい

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 09:30:34

    >>21
    名前さえ出さなきゃなんでもいいのかな。
    兄ちゃんに服着せてサーバーダウンしたり、ライブコントの格好まんま真似したり平野ファンのSNSにイイネしまくってるけどね笑

    • 1
    • 21/09/20 09:26:30

    兄の名前出したりしてるわけじゃないならよくない?

    • 2
    • 20
    • リブロース芯
    • 21/09/20 09:21:37

    >>19
    わざとの意味が分からないw
    勝ち組発言ひいたから平野で検索したら出てきて、リクの記事出てるーと思って書いたんだけど?
    トピあがってほしくないならスルーしなよ

    • 2
    • 21/09/20 08:49:17

    >>18
    わざとトピあげしてるよね

    • 1
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/09/20 08:47:32

    >>17
    レス先じゃないけど、私平野ファンだけど弟のやり方はどうなのと思うよ。アンチだけじゃないからこう思うの。
    最初はミーハー心からリクスの服とかキャップも買ったけど、あまりにも質悪くてびっくりしたし紫耀くんはプラベとくに出さないよう気をつけてるのに身内出しまくったり紫耀くんに繋がる実家情報出しすぎてるし…

    • 1
    • 21/09/20 00:44:36

    >>16
    わざとらしくトピ立てて叩きたいアンチ

    • 1
    • 21/09/20 00:42:49

    完全に兄ちゃんのおかげ。
    写真集みたいなの出すとか大丈夫かな?
    兄ちゃん家族思いだから、言われるがままなんだろな…弟は我が強そうな雰囲気するし。

    兄ちゃんの顔に泥塗らないでね!

    • 2
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/09/20 00:22:00

    あのダサいデザインでも売れるのは兄のおかげであることに気づいてるのかな? みなさんに見てもらいたい。ダサいのよホント。田舎臭い。

    • 1
    • 21/09/19 22:19:16

    うるさく言ってジャニーズ辞められたら困るもんね

    • 1
    • 21/09/19 22:08:47

    ふわっと似てるけどパーツのバランスとかで違うもんだね雰囲気

    • 2
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/09/19 22:07:20

    >>9
    え、しょうじゃないの?

    • 1
    • 21/09/19 22:02:44

    かっこよくない

    • 0
    • 21/09/19 22:01:47

    似てるような似てないような

    • 1
    • 9
    • テッポウ
    • 21/09/19 18:54:23

    何で、しようってつけたんだろう

    • 3
    • 8
    • セキズイ
    • 21/09/19 18:50:01

    >>2
    再婚して年の離れた妹か弟が産まれたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/09/19 18:37:48

    お兄ちゃんが愛されアイドル顔だね。

    • 2
    • 6
    • センマイ
    • 21/09/19 18:36:51

    しょうじゃなくて、(セッ‥)しよう!のしよう!なの?

    • 1
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/09/19 18:35:25

    ジャニの兄弟姉妹アパラルブランド立ち上げ過ぎな

    • 0
    • 21/09/19 18:33:52

    平野くんイケメンだわー

    弟はアパレルよりもホストしたらもっと稼げそう

    • 2
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/09/19 18:30:04

    よくわからんけどなんか問題あるの?

    • 3
    • 2
    • サンカク
    • 21/09/19 18:26:03

    母子家庭なんだっけ
    お母さん、息子達ががっぽり稼いでくれるからウハウハだね~

    • 5
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/09/19 18:23:44

    5月にはブランドの公式インスタで、キンプリのCDジャケットを模したかのようなスポットライトを浴びた自身の素顔をアップするという“匂わせ”とも取れる振る舞い。7月に期間限定で設置された店舗には紫耀ファンが詰めかけた。
    「兄と一緒に応援する“兄弟推し”のファンが結構いる。毎日店舗に通って買い物した強者も。『キンプリのライブに行った』というファンに『お兄ちゃん、かっこよかったですか?』と兄貴トークにも応じていました」(店舗に行ったファン)


    ジャニーズ事務所に聞いてみると…

    そして莉玖は、10月には写真集まで出すという。
    「出版社は主婦と生活社で、Tシャツ付きの限定版は1万978円と高額。肌を露出したカットもあるという話で、抽選でお渡し会も予定されている」(出版関係者)  
    兄を自らの商品の“広告塔”として利用しているというファンの声を、ジャニーズ事務所はどう思っているのか。莉玖の活動についての見解を尋ねたところ、以下のように回答した。
    「弊社は関知しておりませんが、引き続き、平野紫耀を応援してくださる皆様に誤解を招くような表現のないようにして参ります」

    兄は弟の活動を応援

    テレビ局関係者が明かす。 「ジャニーズは気にはしている。が、『家族のことだから』と黙認している。以前なら厳しく対処した可能性はあるが、メリー喜多川名誉会長も亡くなった今、時代の流れもあり、あまり強権的なことはできない」
    加えて、家族思いの紫耀が弟の活動を応援しているのも大きいという。
    「ジャニーズの顔となりつつある紫耀に『ヘソを曲げられると困る』というのも本音ではないか」(同前)  ショウがない、といったところ!?


    「週刊文春」編集部/週刊文春 2021年9月9日号

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ