セクゾ中島健人が先輩タレントに見せた「スゴすぎる気遣い」!

  • ニュース全般
  • レンレン
  • 21/09/19 13:48:03

収録を終えた後、わざわざスタジオから外に出てきて、タクシーに乗り込むLiLiCoを見送る中島

連日、ドラマやバラエティの収録が行われている都内のスタジオ。8月下旬の夕方6時過ぎ、正面玄関に『Sexy Zone』の中島健人(27)とタレントのLiLiCo(50)が現れた。中島健人 LiLiCoを礼儀正しくお見送り……
【本誌未掲載カット】 二人は、放送中のドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)で共演中。ドラマの舞台となるファッション誌編集部の編集長をLiLiCoが、その部下の副編集長を中島が演じている。 二人とも収録を終えてこのまま帰るのだろう……と思ったら、待機していた迎車タクシーに乗り込んだのはLiLiCoだけ。中島は、スタッフとともに笑顔でLiLiCoを見送り、ロビーへと戻っていった。
「中島はファンへの神対応が有名ですが、現場でも共演者やスタッフへの気遣いを忘れない。LiLiCoも感心しています。先日は、中島から福岡土産のラーメンをもらったそうで、彼女はとても喜んでいました」(テレビ局関係者) ジャニーズ内でも先輩に可愛がられているという中島。その理由は、この礼儀正しさにあるのだろう。


『FRIDAY』2021年9月24日号より
FRIDAYデジタル

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b0dffc423dadddd5464906bd8bacf17961b9eb4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/09/19 19:57:01

    >>10
    見た
    それ山田くんが中島けんとのエピソード話してた番組よね。被災地一緒に行った時も一人一人に神対応でびっくりしたって言ってた
    普段から中島けんとは神対応らしい

    • 2
    • 21/09/19 19:54:58

    >>5
    カメラ回ってる時だけじゃダメじゃん。損得勘定で動いてる人はもっと強かだよ。わからないの?

    • 2
    • 21/09/19 19:54:02

    ブスにもババアにも平等に優しく接してくれそうだよね

    • 3
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/09/19 19:50:37

    なかなか我が強そうだけど、礼儀正しさならいいよね。

    • 1
    • 21/09/19 19:17:35

    大丈夫シンデレラってファンが転びそうな時言ったって光一君が言っていてすごいなと思った

    • 2
    • 9
    • エンピツ
    • 21/09/19 17:45:40

    >>2
    いいなースタッフさん羨ましい。
    頭も良さそうだし、カッコつけてばかりじゃなくてノリも良くて、良い子そうな雰囲気めっちゃ出てるよね。

    • 3
    • 8
    • コブクロ
    • 21/09/19 16:36:18

    損得勘定で動いてるとしても彼とは気持ちよく仕事できるって共演者やスタッフが感じるなら正解でしょ
    ダメなの?

    • 3
    • 21/09/19 16:13:59

    ( ・-・)

    • 1
    • 21/09/19 15:34:27

    神対応なの想像つく。私がスタッフでもこの子の虜になってしまいそう

    • 5
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/09/19 15:30:44

    >>4
    そしたらカメラ回ってるところだけで良い顔すると思うしシタッパのスタッフなんかに挨拶しないよ

    • 3
    • 4
    • アキレス
    • 21/09/19 14:49:45

    気遣いじゃなくて、損得勘定で動いてるだけだよ。

    • 1
    • 21/09/19 14:15:10

    >>2
    林修も同じこと言ってた。新人スタッフから全て名前覚えようとするって
    人間的に中島が好きなんだって

    • 6
    • 21/09/19 14:02:44

    千鳥のノブが「中島健人が新人スタッフがいると
    すぐに名前を聞きに行って挨拶しに行く」って言ってた
    礼儀正しいらしい

    • 5
    • 1
    • アキレス
    • 21/09/19 14:02:00

    賢人くんと風磨くんいて、セクゾってすごいグループなんじゃない?って最近気づいてしまった。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ