iPhone容量いっぱいになりそう

  • なんでも
  • マウントFUJI
  • 21/09/19 09:58:19

iCloudストレージが残りわすがですと出ています。
バックアップをしたいのですが、オススメのUSBなどありませんか?
充電しながら出来るやつが人気みたいなんですが使ってる方いますか?

ちなみにパソコンはありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/19 12:55:07

    32GのiPhone使ってるけど、ストレージの3分の1が「その他」で埋まってるわ

    • 0
    • 21/09/19 12:52:25

    うちはiCloudの容量増やして、家族で分け合ってるよ。

    • 1
    • 21/09/19 12:48:25

    中に何が入ってるんだろう?
    写真が多いのかな?バックアップ?
    それって必要かどつかでも違うんじゃないかな。

    • 1
    • 21/09/19 12:10:47

    主です。

    iPhoneの容量はまだ大丈夫です。
    iCloudの方がいっぱいになりつつあります。

    確かに月額で増やせますよね。
    検討してみます。

    • 0
    • 21/09/19 11:14:10

    同じ掲示板系なら、知恵袋の方が正確で懇切丁寧な回答が沢山あるよ。

    • 0
    • 15
    • リブロース
    • 21/09/19 11:10:58

    USBの寿命は3年だし、壊れる事もあるから、icoudを増やした方がいいよ。

    • 2
    • 21/09/19 10:18:42

    USBなんか買うよりiCloudストレージを増やした方が格段に安いよ

    • 0
    • 21/09/19 10:18:12

    勝手に載せてみる②
    iCloudストレージ(月額130円課金して50GB)

    • 0
    • 21/09/19 10:17:07

    勝手に乗せてみる①
    iPhoneストレージ

    • 0
    • 21/09/19 10:16:14

    多分iCloudが無料の5ギガなんだと思うよ。
    130円くらいで容量増やせるから、買ったら?

    • 0
    • 21/09/19 10:14:32

    USBのやつ、写真の日付が取り込みした日付に変わっちゃうよね?

    • 0
    • 21/09/19 10:14:24

    購入初期はiCloudは、max 5GBじゃないかな?
    本体は、64、128、254GB……って感じ。

    まだデータ保存データ5GBしか使ってなくない?
    本体使い切るには相当だよ!!!

    • 1
    • 21/09/19 10:12:46

    iCloudは月額課金すれば大きくできる。
    本体容量を大きくするには機種変。
    ただあなたは恐らく本体容量いっぱいでは無いと思う。iCloudを大きく契約しましょう。

    • 2
    • 21/09/19 10:12:16
    • 0
    • 6
    • テッポウ
    • 21/09/19 10:09:13

    >>5
    iCloudストレージはネット上に残るデータ
    iPhoneストレージは本体の中に残るデータだよ

    • 1
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/09/19 10:05:32

    >>4
    わからない

    • 1
    • 4
    • テッポウ
    • 21/09/19 10:03:32

    その前に
    iCloudストレージとiPhoneストレージの違い分かってる?

    • 4
    • 21/09/19 10:02:25

    容量増やしたら?

    • 1
    • 21/09/19 10:02:11

    その充電しながらのやつを買うのがいいんじゃない?

    パソコンないのならUSBメモリかSDをテレビに繋げてみれば良いし。

    もしくは月額会員になってiCloudの容量増やすか、この際だから13に変えて本体容量大きくするか

    • 1
    • 1
    • ハツモト
    • 21/09/19 09:59:59

    容量増やせばいいじゃん
    たいして高くないよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ