コロナワクチンに カブトガニの青い血液が添加されており、血栓死

  • ニュース全般
  • 最高裁判所
  • 21/09/18 12:52:14

コロナワクチンに
カブトガニの青い血液が添加されており、evidence
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO61494140U0A710C2000000?page=2

群発頭痛
地球上の全てのワクチンには血栓症が発生するカブトガニの青い血液が添加されており、
インフルエンザワクチン、一般ワクチンにも添加されています。
頭痛で苦しむ成分です
そんな事を医者の90%も 知らないんですよ。
これはユダヤ人の製薬会社の人類虐殺プログラムです。
断じて
コロナワクチンを打たないように

そして頭痛をなくすには
脳血栓を治療しなければならないが
薬物で脳の奥まで浸透することはないでしょう。

脳内の微細血栓のせいで
定期的な頭痛が発生します。
ワクチンを打ってしまったら
人生は終わりです。
ステンレス鍋がアルミ成分で
脳血栓の頭痛の原因です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/19 12:35:00

    美味しそう

    • 0
    • 21/09/19 12:32:18

    カブトガニすげー!

    • 1
    • 21/09/19 12:19:52

    研究してるのは事実でしょ

    • 1
    • 21/09/19 12:17:24

    なんて原始的な採取の仕方

    • 2
    • 21/09/19 12:15:42

    ベトナムのホーチミンで食べたことあるわ。

    • 0
    • 21/09/19 12:10:45

    小さい写真だと、カブトガニが青いカクテルをストローで吸ってるみたいに見える(笑)

    • 2
    • 21/09/19 12:08:13

    主はくだらないデマ作ってる暇があるなら
    コンビニのバイトでもしたらどうだ? とにかく働くことを覚えてくれ

    • 3
    • 21/09/18 22:12:14

    これ気持ち悪いから下げてよ~

    • 1
    • 21/09/18 22:10:36

    知らなかった~

    • 0
    • 21/09/18 21:36:40

    • 0
    • 21/09/18 21:33:23

    治療に良いみたいよ

    • 1
    • 21/09/18 21:32:55

    >>23
    電磁波笑

    • 0
    • 21/09/18 21:32:16

    カウンセリング受けなよ

    • 3
    • 21/09/18 21:29:57

    キーワード好きw

    • 5
    • 21/09/18 21:27:57

    主が英語や理科ができないのは分かっていたけど、国語も算数もできないでどうやって今まで生きてきたの?

    最初のパラグラフで「ワクチンを検査するのに必要」って書いてあるのにそれがどうしてワクチンに添加されると読み違えちゃうわけ?

    あとステンレス鍋はステンレス、アルミは使ってません。アルミはアルミ鍋でしょ。

    アルミニウムが入ってるワクチンは、B型肝炎、肺炎球菌、HPV、DPT。mRNAワクチンには入っていません。添加量は0.1mg。
    ちなみに乳幼児の1日の食事からの摂取量は2.0mg。

    • 5
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/09/18 20:47:32

    >>25
    取り立ては乳白色
    薄いカルピスみたい
    時間が経って酸化?かなんかすると
    青っぽくなるの。

    • 0
    • 27
    • 最高裁判所
    • 21/09/18 20:43:04

    コロナワクチンにはアルミニウム添加されています。
    ステンレス鍋がアルミ成分で
    脳血栓の頭痛の原因です

    アルミニウムやステンレスの鍋は、人体に危険?がんや脳の病気の原因に?
    文=A4studio2016.12.22 00:12
    https://biz-journal.jp › 2016/12

    アルツハイマー病発がん性物質アルミニウム

    日々の食事をつくるうえで、フライパンを毎日のように利用しているという家庭も少なくないだろう。実際、2013年に日本調理科学会が、509名の家庭での調理担当者を対象にアンケートを行った結果、フライパンを毎日1回以上使うという人の割合が過半数を占めていたという。

     だが、そんなフライパンや鍋の素材として使われているステンレスやアルミニウムが、脳をはじめとした人体に有害であるという噂を聞いたことがある方も少なくないだろう。

    アルミニウムについては総合情報サイト「All About」で「家庭の医学」ガイドを務める医学博士・日本小児科学会専門医の清益功浩氏に話を伺った。

    ではなぜ、アルミニウムが危険視されているのだろうか。

    「それは以前、アルツハイマー病患者の脳にアルミニウムが蓄積されていたという診断結果が医学界から発表されたことに起因しているのだと思います。もっともアルツハイマー病はさまざまな原因で引き起こされる病のため、アルミニウムが原因である

    • 0
    • 21/09/18 18:36:16

    私の靴にかびょう入れたの誰よ?
    便座にアロンアルファ塗ってやるからな。

    • 1
    • 21/09/18 18:33:04

    カブトガニの血って青いんだ…

    • 2
    • 21/09/18 18:32:15

    あほらし

    何のためにそんな物入れる必要があるの?

    • 1
    • 21/09/18 18:31:35

    頭にアルミホイルでも巻いてろよ

    • 8
    • 21/09/18 18:30:34

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    【コロナ禍だからこそ】自宅で使える美容家電【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17214

    【楽に食事】宅食サービスまとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17309

    • 0
    • 21/09/18 13:45:49

    バカとしか言えない。
    ネットポリスに通報するわ。いくらなんでもアホ過ぎる。

    • 9
    • 21/09/18 13:44:34

    今日雨と思ったのにめちゃ晴れてる

    • 3
    • 21/09/18 13:41:52

    こう言う大喜利大会でもあるの?

    • 3
    • 21/09/18 13:40:26

    >>12
    反ワクチンのアホ達の中には信じてさらに広める馬鹿がいると思うわw

    • 1
    • 21/09/18 13:29:32

    この主、変わった人だね。
    こういうことを探すのもそれを提唱するのもおかしいし、何よりママスタにいることがおかしい。
    近所にいたら怖いだろうな。

    • 4
    • 21/09/18 13:29:17

    反ワクチン派ウザい

    • 1
    • 21/09/18 13:27:49

    主こっわ

    • 1
    • 21/09/18 13:27:16

    自分の中だけで楽しみなよ
    わざわざみんなに知らせる意味ってなに?
    ここまで来ると反ワクきもいわ

    • 3
    • 21/09/18 13:16:19

    ワクチンには入ってないよ、確か。カブトガニの血液からできるライセートっていう薬が、ワクチンに毒素が入ってないか確認するために必要なんでしょ。
    確かにそれが原因でカブトガニの個体数に異変をきたす可能性があるかもとは見たことあるけど。

    • 3
    • 21/09/18 13:15:03

    主はこれを見て本気にする人がいるとでも、、、

    • 1
    • 21/09/18 13:15:00

    >>5じゃあ、もうたくさんの人がワクチン接種してるのに、みんな無事なのはなんで?

    • 3
    • 21/09/18 13:13:16

    カブトガニの血液は化粧品や薬にも使用されてるけど知らなかった?

    • 6
    • 9
    • サーロイン
    • 21/09/18 13:10:54

    は?

    • 0
    • 8
    • センマイ
    • 21/09/18 13:10:03

    わざわざ、拾い画

    • 0
    • 21/09/18 13:07:30

    >>1
    主が
    地球上の全てのワクチンには
    って書いてるやん

    コロナワクチンは~
    ならまだよくいる反ワクか~だけど
    主のは地球上の全てのワクチンに対して言ってるんでしょ
    さすがに全てのワクチンに対して反ワクってアタオカだね

    • 2
    • 6
    • カタツムリ
    • 21/09/18 13:02:05

    個体数減少してるみたいやん。カブトガニ

    • 2
    • 5
    • 最高裁判所
    • 21/09/18 13:01:43

    カブトガニの血液が内毒素と反応すると、その血球であるアメボサイト(変形細胞)が凝固して塊となるのだ

    こんな危険なカブトガニの血液を加えると
    人類は血栓症で全員死亡です。

    • 0
    • 4
    • センボン
    • 21/09/18 13:01:23

    流石にこれは…笑

    • 8
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/09/18 12:56:58

    何年か前に見たことがある画像

    • 7
    • 2
    • リブロース
    • 21/09/18 12:55:35

    天然記念物なんだよね。
    裏側が気持ち悪いのよ。
    小学生の頃学校の水槽で飼育されていたわ。

    • 3
    • 1
    • 最高裁判所
    • 21/09/18 12:55:08

    カブトガニの血液が添加されているから
    コロナワクチンを打てば
    血栓症で亡くなるんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ