就活女子大生、赤ちゃん殺害後にアップルパイ購入し記念撮影

  • ニュース全般
  • ネック
  • 21/09/18 12:00:56

◆長いので要約◆

女子大学生が風俗店でバイト
   ↓
客の子供を妊娠
   ↓
産婦人科を受診したが中絶可能期間を過ぎていたため放置
   ↓
就活のため上京、飛行機の中で陣痛はじまる
   ↓
羽田空港のトイレで赤ちゃんを出産、トイレットペーパーを詰め込み首を絞め殺害
   ↓
遺体をコンビニ袋に入れ、カフェでアップルパイとスムージーを注文して記念撮影
   ↓
公園に遺体を埋める
   ↓
懲役7年の判決

---------------------------------------------------------------

“就活女子”赤ちゃん殺害後にアップルパイ 法廷で語る風俗バイトとアイドル追っかけ

2021年9月16日 木曜 午前11:50

◆風俗店でアルバイト 客との間に子どもが・・・

「北井小由里です」黒いスーツ姿で出廷した23歳の女は、裁判長から名前を尋ねられると、小さい声で名乗るも、「もう少し大きな声で話してください」と注意される。その後、起訴状が読み上げられ、罪状認否で北井被告は「間違いないです」と、再び小さな声で、赤ちゃんの殺害と遺棄を認めた。

検察官が冒頭陳述で、事件の背景について説明を始める。

検察官:
2016年4月、兵庫県内の大学に入学すると、性風俗のアルバイトをするようになり、客との子どもを妊娠した。一度は産婦人科を受診したが、中絶可能な22週を過ぎていたため、医師から『周囲の人と相談する必要がある』と言われたものの、母親に『妊娠していない』とウソをついて、その後、産婦人科を受診することはなかった。

◆“就活”のために上京 羽田空港のトイレで出産

2019年11月3日午後、翌日の就職面接のため、神戸空港から羽田空港に向かっていた北井被告は、すでに機内で陣痛が始まっていた。到着すると、空港内の多目的トイレに駆け込み、女の赤ちゃんを出産。その場で赤ちゃんの口にトイレットペーパーを詰めた。さらに動いている赤ちゃんの口に、2度に渡ってトイレットペーパーを詰め込み、その上で、首を絞めたという。出産から殺害までにかかったのは、わずか43分間だった。

検察官:
この世に生まれてきたにもかかわらず、名前もつけてもらえず、生まれたことさえ誰にも知られないまま、最も愛情を注いでくれるはずの母親に命を奪われた。

これから始まるはずだった赤ちゃんの人生は、わずか43分間で、母親によって奪われたのだ。この43分間について北井被告は「パニックで頭が真っ白だった」とだけ説明した。

>>1に続く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 13:05:29

    えこいつ風俗嬢だったんだ
    親いないの?
    日本人じゃないのか

    • 3
    • 21/09/18 13:05:31

    何のために大学に行ってたのかね、この子は

    • 21
    • 97
    • リブロース
    • 21/09/18 13:06:00

    自分さえよければいい人。
    この先も繰り返しそうだね。

    • 4
    • 98
    • リブキャップ
    • 21/09/18 13:06:44

    本番やらせるのが悪い

    • 6
    • 21/09/18 13:06:49

    産んだ後ってフラフラだよね… 飛行機の中で陣痛始まって自力出産、その後普通に空港内でアップルパイ頼んで食べれるのすごい体力だなと思ってしまった。後産とかへその緒とかどうしたんだろう。

    • 19
    • 21/09/18 13:07:25

    >>3
    成敗しなきゃ

    • 1
    • 21/09/18 13:07:31

    >>86
    あーそれ分かるわー。
    こういう駄目女に限って母子共に至って健康。
    頑張って産まれた末に腹から出てきたのが障害児とかだと、
    こういうのを見ると理不尽に思う。

    • 12
    • 21/09/18 13:08:29

    >>92
    アイドルっていうから握手会やチェキとかやってたり何種類もCD出してるような地下アイドルみたいなのかなと思ったら
    この人が追っかけていたの関ジャニでビックリ

    • 5
    • 21/09/18 13:08:32

    月にどんだけ勤務してたか知らんが風俗で月30万って安いと思ってしまった。てかこういう仕事してる人って普通ピルとか飲んでるんじゃないのかね。

    • 10
    • 21/09/18 13:09:05

    胎盤デカすぎてトイレに流したら詰まる
    産褥パッドデカすぎて普通に歩けない
    そもそも股痛くて歩けない
    私産後尿意感じなくて垂れ流してたよ
    食事は空腹だったから食べられたけどさ

    • 0
    • 21/09/18 13:10:11

    >>104
    えっ

    • 2
    • 106
    • インサイドスカート
    • 21/09/18 13:10:25

    中絶できない時期までなぜ気づかない?
    産婦人科で周囲の人と相談と言われたのになぜ放っておく?
    赤ちゃんビニル袋に入れて埋めたらどうにかなるとでも思った?
    危機管理能力も想像力もなさすぎる
    お腹出てるだろうに親も気づかないの?お腹出たまま就職活動?理解不能だわ

    • 8
    • 21/09/18 13:11:34

    こんな女、更年期に思い切りガタが来て苦しみますように。

    • 22
    • 21/09/18 13:11:57

    7年って短い。
    刑期満了して出てきてもまだ30でしょ。
    何事もなかったようにまた子供産んで母親になる可能性も十分ある。
    こんな人とママ友になってたりしたら怖いよね…。

    • 23
    • 21/09/18 13:12:11

    こういう事件って超絶安産だよね
    お腹も目立たないのかな
    口に詰めて首を絞めたということは産声を上げたんだよね

    • 17
    • 21/09/18 13:12:42

    関西人風俗やるんかやは?

    斡旋やろう?

    たしかにイメージあるもんねえ。

    やはすきだよね?

    カンサイジンや!!

    風俗やんで!

    おい!すきか、風俗?

    ややめろて!

    三内丸山には水商売はありませんよ(笑)

    水商売やないん?

    マグロは水商売ではない怒怒!!怒怒怒

    となるよ、ただイメージがね。

    • 0
    • 21/09/18 13:15:06

    巨大なメバチコができてる?

    • 0
    • 21/09/18 13:16:51

    我が子って感覚が無いのだろうね。
    体内から出て来た何かみたいな感覚なのかな?

    • 8
    • 21/09/18 13:17:37

    先週出産したばっかだから、胸が痛い…。
    普通なら、みんなから産まれてきたことを祝福されたはずなのに、こんな鬼の元に産まれて親に殺されてしまう赤ちゃん。
    子供は親を選ぶ なんて絶対ウソ

    • 12
    • 21/09/18 13:18:22

    >>112
    YouTubeにも妊娠したけど異物にしか思えないって人がいたわ。

    • 1
    • 21/09/18 13:19:30

    あー邪魔なもの排除してすっきり!
    甘いものでもたーべよ♪インスタアップしよ♪
    ウンコと同じ扱いだろうな
    本当にこういうゴミ女の子宮は取ってやらなきゃまた赤ちゃんころすよこいつ

    • 16
    • 21/09/18 13:19:32

    家族に妊娠したことを言えばショックを受けると思ったとか、そりゃ付き合ってる彼氏じゃなく風俗の客ならショックだわな。

    話飛躍しすぎかもしれないけど日本はもっと性教育に力いれてこうして赤ちゃんが犠牲になる事件減らそうよ。
    中途半端に危険日、安全日をわかったつもりになってたりする人もいるし、ピルを服用することをなぜか批判する人もいるけど、女性は責任とれない妊娠を望まないなら自分の身を守るためにも必要な薬だよね。
    その上でコンドームがないなら断るのが当たり前、男はコンドームつけないならセックスはしてはいけないとか最低限のこともしっかり刷り込み教えないといけないと思う。
    避妊せずセックスしてしまったとか、レイプされたとかなら緊急避妊薬を使うことも必要な知識だと思う。

    • 13
    • 21/09/18 13:23:16

    何の罪もない赤ちゃんは可哀想。

    で、出産直後に何事もないようにアップルパイ買いに行く回復力よ!
    写真まで撮ってどんだけ神経図太いねん。

    • 13
    • 21/09/18 13:25:34

    初産が帝王切開だったから普通分娩が分からないんだけど、
    陣痛中に駆け込んだり、出産後に赤ちゃんの口にティッシュ詰めたり、その後普通に?歩いてアップルパイ食べたり、そんなに動けるものなの?

    • 7
    • 21/09/18 13:25:38

    押部谷の子やったかな、この人。ど田舎だよ。そして芦屋大学だったっけ。

    • 2
    • 21/09/18 13:27:47

    >>66化粧でこんな変わるもんなの?

    • 0
    • 21/09/18 13:29:31

    毎回毎回こういうNEWS見て思うんだけど、(私は)あの痛みに耐えたのか…出血は?その後よく動けるなーって思う。

    • 19
    • 21/09/18 13:31:11

    >>66
    特殊メイクw

    • 0
    • 21/09/18 13:31:47

    バイトが風俗店てどうなってんのや。
    頭悪いと体売るしかなねんな。
    今がよけりゃいいって感じか。

    • 4
    • 21/09/18 13:32:54

    >>119
    芦屋大って裕福な子が行くあの学校?
    周りの金銭感覚に合わせるために風俗バイトで見栄張ってたのかな。
    庶民が無理しちゃダメ。

    • 0
    • 21/09/18 13:35:17

    え、性風俗の店も本番させてたってことだよね?違法だから摘発されろよ。そして消滅しろ。

    • 7
    • 21/09/18 13:36:52

    >>118 私出血多過ぎて寒くてガタガタ震えたよ。普通無理だと思う。

    • 7
    • 21/09/18 13:37:40

    >>125
    個人的に客からお金取って本番させてたんじゃない?
    もちろんゴムありとゴムなしで料金変えて

    • 5
    • 21/09/18 13:39:08

    >>113
    私も先週出産してこの記事見て赤ちゃんのこと考えて泣いちゃった
    こんなに愛しい生き物なのにトイレットペーパー詰められて43分しか生きれなかったなんて想像しただけでつらい

    • 6
    • 21/09/18 13:39:09

    >>124
    >周りの金銭感覚に合わせるために風俗バイトで見栄張ってたのかな。

    風俗は、アイドルのオタク活動と 整形のためって書いてあるよ

    • 3
    • 21/09/18 13:40:09

    大学まで行ってて客に本番させるような脳みそしかないのか…

    • 15
    • 21/09/18 13:41:50

    コンビニ袋に遺体入れたままカフェでアップルパイ食べて記念撮影するとか強メンタルすぎ

    • 14
    • 21/09/18 13:45:20

    原発作業員当確!!

    • 5
    • 21/09/18 13:45:29

    刑務所でたら風俗でまた働くだろうね

    • 11
    • 21/09/18 13:48:49

    みんな出産したらしばらく動けないのに何でこういう人ってみんなこんなにタフなの?

    • 15
    • 21/09/18 13:49:26

    死ぬほど痛いお産を一人でどうやってした?
    多目的トイレで出産って言っても声でちゃわない?いたすぎて!いつも、こういうニュース見てるけどどうなってるの?!って思う

    • 17
    • 21/09/18 13:50:16

    馬鹿は治らない
    またやるよ

    • 4
    • 21/09/18 13:50:38

    どうしていいかわからず
    トイレで産む話よく聞くけど
    本当にその後の処理とか
    痛みとかすごいだろうにどうしてるんだろうか??
    声出したらバレると思って声殺すから
    早く産まれるのか??
    子宮口とかもろもろ大丈夫なのか謎が多すぎる

    • 7
    • 21/09/18 13:51:47

    トイレで産んでコロす人に限ってスーパー安産だよね

    • 20
    • 21/09/18 13:52:41

    赤ちゃんは母親を選んで生まれてくるって嘘だね

    • 14
    • 21/09/18 13:53:52

    妊娠中もトラブル無いんだよね。不思議。
    パニックの割にアップルパイ…。

    • 14
    • 141
    • インサイドスカート
    • 21/09/18 13:53:56

    堕胎不可能だとしてもそのまま放置する意味がわからない

    • 9
    • 21/09/18 13:54:31

    >>134
    スタスタ歩いて、カフェでアップルパイ食べたのかな?
    スーパー安産だよね。
    しかも43分で出産とか凄すぎる。

    見つからないでこんなことしてる人他にもいそう。
    自宅の庭なら一生見つからんよね。

    • 5
    • 21/09/18 13:55:09

    >>138
    これなんなんだろうね?
    私なんて医者居なきゃ絶対自分か子供やばかったわ。

    • 8
    • 21/09/18 13:57:16

    服に血ついたりしないの!?

    • 5
1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ