集合!汚部屋の住人!

  • なんでも
    • 13
    • ハツモト
      21/09/18 10:08:48

    >>6
    収納ないから片付かない
    壁用収納棚買うか悩み中
    →断捨離番組好きで見てると片付け苦手な人って収納増やしがちみたいよ。で、断捨離出来たら収納棚とか処分する人多いからとりあえず収納増やすのはやめた方が良いわよ。

    子供の作品も袋にたまりっぱなし
    →作品は画像に残して処分しました。お気に入りの絵は
    子供一人2枚だけ残して額縁に入れて飾ってます。

    算数セットはもぉ使わないのかしら
    →学校によって違うと思うけど四年生ではもう使わない

    子供らのこまごましたおもちゃ
    →お菓子のオマケとか?捨てちゃえ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ