旦那仕事でヒマな人います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/12/29 22:11:51

    うちは五時間後に帰宅です。たぶん寝ます(^_^;)
    私はこたつから出れない…

    • 0
    • 05/12/29 22:10:10

    なんか雑誌でも読みたくて買いに行きたいのは山々なんですが、道が…(>_<)静かに通販雑誌でも読んでようかな(>_<)あと8時間もあるし…

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI34

    • 05/12/29 22:06:50

    チョコ食べながら~ママスタで~帰宅待ち~ヽ(゜▽、゜)ノ

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA32

    • 05/12/29 22:03:22

    うちは31まで仕事だょ。今日も11時半ぐらいに帰宅かな

    • 0
    • No.
    • 7
    • りんぜ
    • KDDI-SA33

    • 05/12/29 22:02:11

    うちの旦那もかけもちで仕事行ってる(-ω-;)モスなんだけど。メイン仕事は昨日で終わった。
    私は妊婦。だから酒飲めないし食べられない~(TдT)

    • 0
    • 05/12/29 21:51:57

    お酒買っておけば良かった…うちの旦那は仕事終わって明日休みだからそのままスノボに行くって…チビ達は寝たし、暇。ロイヤルミルクティー飲んでまったりしてます。

    • 0
    • No.
    • 5
    • さら
    • KDDI-SA31

    • 05/12/29 21:48:00

    今日も明日も、深夜0~3時帰宅予定だよ。31日も仕事。
    今からお風呂入る予定。多分、ママスタとテレビで終りそう。

    • 0
    • 05/12/29 21:47:08

    ウチもまだ旦那帰ってきてないから子と三人で食わず嫌い見てるよ~!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 餅食べてる
    • D901i

    • 05/12/29 21:46:30

    旦那は明日の夜まで仕事‥

    • 0
    • 05/12/29 21:46:10

    ビール、ママスタ、黄金伝説、2ちゃん、サラミ。
    明日の朝まで暇なの?裏山しー、漫画大人買いして朝まで読破したらDO?

    • 0
    • No.
    • 1
    • イライラ
    • F700i

    • 05/12/29 21:45:08

    してる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ