デルタ株はワクチン打っても感染拡大、でも重症化しない。未接種は地獄

  • なんでも
    • 122
    • カイノミ
      21/09/17 18:59:35

    >>110
    でもさ…コロナにかかった時は重症化や死亡率がそれなりにある上
    かなりの割合で長期の後遺症だよ?無症状でも後遺症出たりするんだよ?
    しかもいつまで続くかもわからないし、数年後の症例は一切わからないんだよ?
    ワクチンの副反応は報告されてる限りは、コロナで出る症状や後遺症に類するものが多くその症状の程度を抑えた感じ
    今現在も数年後を見越してて考えても、コロナの方が懸念すべき材料が多いと思うけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ