申し訳ないけど永野芽郁ちゃんが苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/11/05 21:01:58

    永野芽郁のファンって悪質だよね。5chでもガルちゃんでも必死に永野芽郁を持ち上げながらライバル女優を叩きまくってる悪質なファンが何人もいるもん。
    私の好きな女優さんも何人も被害にあってるし。
    本人も生理的に無理になった。すぐチャンネル変える。

    • 1
    • 21/09/25 17:06:29

    >>42
    どっちも違うwwww
    メイだよw

    • 2
    • No.
    • 42
    • セキズイ

    • 21/09/25 16:57:19

    前々からメウなのにメトと読んでしまう馬鹿な私。

    • 0
    • 21/09/25 16:51:30

    この人のファンってかなり卑怯者でたちが悪いよね。
    5chでも永野芽郁を必死に持ち上げながら同世代の女優さん叩きまくってて卑怯なステマばかりしてる。
    永野芽郁のファンってたち悪いファンばかりのイメージ。
    しかもそのたち悪い信者っておじさんのキモヲタだよ。永野サイドも野放しにしとくなよな。

    • 2
    • 21/09/17 21:54:55

    小芝風花の方が好きだな。今回のドラマも小芝風花でやってほしかった。
    この人は裏声でキャラ作っててどうしても好きになれない。

    • 9
    • No.
    • 39
    • ブリスケ

    • 21/09/17 15:43:30

    何をやっても朝ドラの
    すずめ役に見える。
    高い声で早口。石原さとみみたい。
    今はいいけど年取ったら消えそう

    • 14
    • 21/09/17 15:39:43

    主、誹謗中傷で訴えられたら困るから「苦手」と控えめに言って、「嫌い」とかの書き込み見て喜んでるんじゃないの?
    自分の手は汚さずに、誰かが誰かを叩くのを楽しんでそう

    • 9
    • No.
    • 37
    • ウチモモ

    • 21/09/17 15:38:42

    >>31
    ママにもいるよね。あーいう裏声。隣のママもそう。本音でしゃべれない。

    • 3
    • No.
    • 36
    • サンカク

    • 21/09/17 15:32:32

    顔がめっちゃ好き

    • 2
    • No.
    • 35
    • サンカク

    • 21/09/17 15:32:29

    顔がめっちゃ好き

    • 2
    • 21/09/17 15:25:43

    あの声が本当の声なら別になんとも思わないけど
    裏声だとしたらあざとすぎて嫌い

    そんな理由で小倉優子も嫌い

    • 5
    • No.
    • 33
    • エンピツ

    • 21/09/17 15:24:12

    ファンじゃないけど、あなたよりは好かれる子なのは確か

    • 6
    • 21/09/17 15:23:08

    めちゃくちゃ嫌いってわけでもないけど苦手
    今は可愛い方だけど、この子初めて見たのは俺物語の映画だったな。大和はもっと可愛い子にしてよーーって思った。あん時ブサイクだったよね

    • 1
    • No.
    • 31
    • リブロース芯

    • 21/09/17 15:12:37

    >>13
    私もあの子の高すぎる声が好きじゃない。
    前、テレビであの声とは全然違う低い声をチラッと聞いた事がある。
    普段は裏声で喋ってるのか?って思ってしまった。

    • 5
    • 21/09/17 15:06:43

    あの人可愛い?
    すずめはブスキャラ設定だよね。
    そのまんまだと思うんだけど。

    • 2
    • 21/09/17 15:00:00

    絶対に申し訳ないと思ってないよね、主

    • 10
    • 21/09/17 14:58:20

    「申し訳ないけど」と言いつつ「ファンの方はコメントなしでお願いします」って、アンチだけで悪口言いたいって事?
    こわ

    • 8
    • 21/09/17 14:46:46

    綾瀬もそうだがタイプじゃない

    • 5
    • 21/09/17 14:44:33

    私は森七菜が苦手

    • 19
    • No.
    • 25
    • ハツモト

    • 21/09/17 14:42:36

    >>22
    NHKの朝ドラの「半分青い」の役が
    めちゃくちゃ嫌いだったのを思い出した。

    • 12
    • No.
    • 24
    • カイノミ

    • 21/09/17 14:40:58

    インスタの切り抜きみたけど
    意外と性格悪いよね

    • 6
    • No.
    • 23
    • ウチモモ

    • 21/09/17 14:37:30

    >>18
    トピ文読めないのかな

    • 1
    • No.
    • 22
    • センボン

    • 21/09/17 14:36:06

    嫌いってほどではないけど、なぜか好きにもなれない。彼女の演じる役柄が嫌いなせいかもしれない。

    • 4
    • 21/09/17 14:36:01

    綾瀬はるかの妹分みたい

    • 3
    • 21/09/17 14:35:29

    森なんたらよりは好き

    • 4
    • No.
    • 19
    • シマチョウ

    • 21/09/17 14:34:30

    >>17
    あんなデカいニンニク鼻で透明感?

    • 5
    • No.
    • 18
    • ザブトン

    • 21/09/17 14:30:51

    嫌いな人多いんだね
    私も朝ドラの時は嫌いだった。
    今もドラマの髪型は似合わないと思う。
    でも好きだよ。

    • 1
    • No.
    • 17
    • リブロース芯

    • 21/09/17 14:30:39

    透明感が凄いよね!
    純粋過ぎて、ついて行けない感じはある

    • 1
    • No.
    • 16
    • ザブトン

    • 21/09/17 14:26:25

    ブスはかわいそうね。妬み。

    • 1
    • 21/09/17 14:24:43

    目の下のくぼみ?と団子鼻しか目に入らない

    • 11
    • No.
    • 14
    • ナカバラ

    • 21/09/17 14:24:27

    私もめいちゃんの表情と声と演技が苦手だー
    特に口尖らせておりょ?みたいな表情が苦手かも
    でも人気だね

    • 9
    • No.
    • 13
    • ウチモモ

    • 21/09/17 14:24:14

    あーいう裏声みたいな声の人が、そもそも苦手。作ってない?って思えちゃう。絶対裏で悪口言ってる時とか低い声出してるよね?と。疲れないのかなぁいつもあの声。

    • 9
    • 21/09/17 14:24:08

    私も合わない。
    決定打になったのが、鶴瓶の家族に乾杯のロケ
    スッゴいわがままというか、甘え上手に見えて、ああ、無理なタイプだわって思った。
    そうなって来ると嫌なとこがどんどん目についてくる。
    多分姑ってこんな感じなんだろうな、と思いつつ、見ない触れない事にしてる。
    人気があるみたいだし、それはそれで何よりです

    • 5
    • 21/09/17 14:23:54

    申し訳ないなんて思ってもないのに書くなよ。
    申し訳ないと思うならこんなトピたてるなよ。

    永野芽郁はコミカルなのなら見れるけどがっつりとした恋愛ものなら声とか聞いていられない。

    • 1
    • No.
    • 10
    • ブリスケ

    • 21/09/17 14:22:45

    朝ドラでの金切声から嫌いになってしまい他の作品見てない

    • 4
    • No.
    • 9
    • サンカク

    • 21/09/17 14:22:17

    私も好きではないなー。
    演技上手いって訳でもないのに何で色々出てるんだろう。

    • 8
    • 21/09/17 14:21:05

    蒼井優と綾瀬はるかを足した感じだよね。
    私は可愛くて好きだけど。

    • 3
    • No.
    • 7
    • シマチョウ

    • 21/09/17 14:20:02

    なんか強そうだよね おかっぱのヅラブ◯過ぎて悲惨だった

    • 3
    • No.
    • 6
    • セキズイ

    • 21/09/17 14:18:41

    >>1
    同じくー!

    • 0
    • No.
    • 5
    • ウワミスジ

    • 21/09/17 14:18:18

    ジャイ子に似てる

    • 6
    • No.
    • 4
    • ウチモモ

    • 21/09/17 14:16:55

    >>2乾いた声でちょっとこもってる感じだよね
    でもキンキンのアニメ声よりは断然好きだよ私は

    • 2
    • No.
    • 3
    • エンピツ

    • 21/09/17 14:15:11

    鼻がデカイもんね。

    • 8
    • 21/09/17 14:14:44

    演技とか顔は好き。

    でも声が苦手だなぁ。朝日奈央の声も苦手

    • 6
    • No.
    • 1
    • シャトーブリアン

    • 21/09/17 14:13:27

    若い子みてもかわいいわぁ。若いっていいなー。としか思わなくなった。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ