私は我慢すべきでした?!

  • なんでも
  • SH901iS
  • 05/12/29 21:32:41

旦那が今日会社の人と飲みに出ました。今月会社で温泉一泊忘年会、焼肉3回、御飯1回、今日は昼から会社で飲んで帰宅してからまた出掛けました。あまりに多すぎて今旦那に「今すぐ帰れ」コールしてしまいました。普段帰宅が遅く子供と会う事ない状態なのに、毎回誘う会社の人達にも腹立つし旦那にも腹立ちます。
私も働いていて会社の飲み会とか行きたいのに行けないしイライラが爆発です。皆さんなら我慢しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • 上司は
    • N900iS

    • 05/12/29 22:45:05

    どう思ってるだろうね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • SH901iS

    • 05/12/29 22:42:43

    外出るのは私に対しても(ヤバイとこにいるとか)上司に対しても(プライド高いから聞かれたくない)両方だと思います。
    本当会社の奴ら気を使えよ!そして旦那は断れよ!と叫びたい!まだ子供起きてるんで喧嘩できません。
    旦那はそそくさと布団に入り寝て逃げようて感じです。寝た場合皆さんなら叩き起こしますか?ほっときますか?

    • 0
    • No.
    • 19
    • わかるよー
    • P901i

    • 05/12/29 22:36:33

    うちも同僚、先輩皆独身男ばっかだからしょっちゅう誘ってくる。息子の初節句の時に誘われて、断れなくてのみにいかれた時は旦那にも会社の人らにもむかついたよ。もう少し気を使ってほしい!家族のイベントがある時とか誘わないでほしいし、旦那も断ってほしい!

    • 0
    • No.
    • 18
    • 旦那
    • N900iS

    • 05/12/29 22:34:27

    なぜ外に出るんだろうね。わざわざ外に出て電話に出るのは主に対してか一緒にいてる人に対してかどっちだろうね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • SH901iS

    • 05/12/29 22:31:30

    飲んでる時に電話よくないですか…。私はムカついてる時はテレビ電話しちゃいます。旦那は外に出るので周りに話は聞こえてないはずなんですが…。
    会社のよく誘う人はおじさん独身50歳とか子なしの35歳なんできっとわかんないんでしょうね。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 主さん気にしなくていいよ。
    • KDDI-KC33

    • 05/12/29 22:22:56

    うちも電話してすぐ帰ってこいって言った事あるよー!

    • 0
    • No.
    • 15
    • 旦那の
    • N900iS

    • 05/12/29 22:22:39

    飲みの時にキレた電話はよくないね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ボーボー
    • P901iS

    • 05/12/29 22:21:37

    うちの旦那もそんな感じ!二人目産まれたばっかりのときも独身の同僚が毎日のように誘ってきて旦那も断ること知らないから毎日イライラしぱなっしだった!バ、カにするんもいい加減にしーや!出てけ!と言ったらおとなしくなった。家族を中心に考えてほしいですよね!

    • 0
    • No.
    • 13
    • SH901iS

    • 05/12/29 22:17:13

    旦那電話の30分後に帰宅しました。
    う-んさん、やりすぎだったですかね…。この前話し合ったばっかで旦那も納得したのにコレですよ。行くなとは言わないけどその分休みの日に子供と少し出掛けてくれるだけで私の気は済むんですけどね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • うーん。
    • N901iC

    • 05/12/29 22:07:20

    ちょっと多すぎだけど電話で呼び戻すのはやりすぎかも。旦那も格好ってものがあるしね。普段からため込むよりは柔らかく私だって遊びいきたいしもう少し控えてほしいって伝えたら?

    • 0
    • 05/12/29 21:59:28

    不公平かな? 旦那さんが飲みとか行く回数と同じ回数、自分も出歩かなきゃ許せない!とかって思う人? その分、この可愛いわが子の成長する貴重な一瞬を見逃してるわけだから、旦那さんは可哀想、って思うなぁ。私たちのほうがお得♪

    • 0
    • No.
    • 10
    • SH901iS

    • 05/12/29 21:48:52

    私も半年に1回は旦那に預けて夜飲みに出たりしますが、不公平だし、家庭を一番に考えられない旦那に腹が立ちます。諦めるしかないのか…。何か虚しい。

    • 0
    • 05/12/29 21:44:56

    いーなー!私も行きたいなー! って言って、旦那に1日子供押しつけてママ友と豪遊する♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH901iS

    • 05/12/29 21:41:40

    皆さんありがとう。
    同じ意見で安心しました。旦那には逆ギレされて帰ればいいんだろ!と電話切られました。はたしてすぐ帰宅するのか…。帰ったら喧嘩ですね。(;`Д´)y-~~

    • 0
    • 05/12/29 21:41:30

    主サンの旦那サンの場合は諦めるしかないよね。だって妻子持ちを誘う方も誘う方だけど毎回参加してるわけだし。家庭より遊びたいんじゃないかな?そうしたら主サンも旦那放置で遊べばいいのに!そんな旦那に合わせたり考えたりすんの時間がもったいないよ!主サンも一度しかない人生楽しんでほしいなー。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC32

    • 05/12/29 21:40:15

    私は平気だけど、主さんも仕事してるから、不公平かな~って思う

    • 0
    • No.
    • 5
    • それは
    • KDDI-KC32

    • 05/12/29 21:37:40

    出掛けすぎだわ。
    私ならキレます!

    • 0
    • No.
    • 4
    • ☆・*゚じゃこ(*´艸`)☆゚・
    • P901i

    • 05/12/29 21:36:54

    ガマンってかほっとく。一人のがいいし。言ったら言ったで自分飲みトカあったら、行けなくなりそうだし。

    • 0
    • No.
    • 3
    • オバ
    • P900i

    • 05/12/29 21:35:56

    私も我慢できない。自分が行けるなら我慢するけど。

    • 0
    • 05/12/29 21:35:08

    ワタスなら文句ぶちまけるヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI34

    • 05/12/29 21:34:17

    私なら我慢…できない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ