バカでも玉の輿に乗った人と大学行って高収入の女の人だったらどっちがいい?

  • なんでも
    • 25
    • センボン
      21/09/17 03:19:06

    >>20
    「自分がバリバリ働いてたら自分より稼いでない男は嫌だし、男なんていらないってなると思う。バカな方が選択肢が多い」

    でもそういう女性ってバリバリの職場で働くから、周りの男性も自分より稼ぐ人がほとんどだよ。それで理想が高くなって婚期遅れるけど、男なんて要らないとなる人は少ない。

    トピの質問、高収入の方が絶対いいよ。
    皆の言う「バカ」は男性の数だけで言うと選択肢多いけど、玉の輿に乗れる確率で言ったら高収入の方が遥かに高いよ。出会う男性の質が良くなるから

    実際、バリバリ働いてる人って皆それなりの人と結婚してる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ