有岡大貴が先輩に挨拶しないジャニーズを暴露!V6三宅も過去に公開処刑

  • なんでも
  • 関西のオカン
  • 21/09/16 12:48:51

2020年11月3日 2020/11/16 17:00. 文=日刊サイゾー編集部


11月7日に発売された雑誌「POTATO」(ONE PUBLISHING)に掲載されたHey!Say!JUMP・有岡大貴のインタビューが、ジャニーズファンを「分断」する騒ぎとなっている。
「波紋を呼んでいるのは、『一番メンバーのことを良い先輩だなと思ったこと』という質問です。有岡によれば、以前Snow Manがあいさつに来た時、メンバーのラウールが手のポーズを付けてふざけた感じであいさつをしてきたそう。すると、JUMPの中島裕翔が『先輩にあいさつするときは、そういうのはやめたほうがいいよ』と諭していたエピソードを披露しました」(エンタメ誌ライター)

後輩が舐めた態度を取ったことに、先輩である中島が礼儀を教えたという“いい話”のように聞こえるが、これにSnow Manファンが過剰反応。

「傍観者にすぎない有岡が、わざわざ後輩の名前を出したことにブーイングが飛び交う事態となりました。

これに今度はJUMPファンが応戦。

双方のファン同士のバトルにまで発展しています。
もっとも、ラウールは以前から態度の悪さがたびたび指摘されていて、バラエティ番組ではメンバーの渡辺翔太の日ごろの言動に『ウザイ』『ムカつくんすよね』と発言。ラウールとの不仲説が囁かれていた向井康二が2ショット写真をSNSに投稿するも、1年前の写真だと暴露し、『今はあんまり仲良くないのでそういうことはしません!笑笑』と嘲笑するようなコメントをしていたこともあった」(前出・エンタメ誌ライター)
ジャニーズの先輩への態度については、過去にもV6・三宅健がラジオ番組で「公開処刑」していたことがあったという。


「2018年に『滝沢歌舞伎』の会場である新橋演舞場の三宅の楽屋にて収録した際、三宅はきちんと先輩に挨拶ができるかを実験。結果、ほとんどのJr.がラジオに出られるというエサがない限り、楽屋に挨拶に来ないことが判明し、三宅はデビュー前のSnow Manの中では、普段きちんとあいさつをしに来るのは阿部亮平だけだと明かしています」(女性誌ライター)


先輩からの教育はまだまだ浸透していないようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/09/19 18:59:51

    同じトピあったし1年近く前の記事じゃん。どうしたの?

    • 1
    • 21/09/19 18:55:33

    >>17
    どういうこと?

    • 1
    • 21/09/19 14:15:54

    ジャニーズってもう芸人になってしまったね

    • 0
    • 16
    • リブロース芯
    • 21/09/19 14:14:51

    >>14
    トピ文みると、
    2020年の記事を、なぜか2021年9月16日にトピ立ててるみたい…?

    • 0
    • 21/09/19 14:12:50

    >>12
    スノーマンってアルバム宣伝でさえタッキーごり押しでMステ出れるからそんな事言える

    • 0
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/09/19 11:54:17

    だいぶ前に同じようなトピ無かった?
    なんかとっくの前に見た事ある。

    • 4
    • 21/09/19 11:51:43

    ジャニーズ崩壊だね~

    • 0
    • 21/09/19 11:50:25

    >>10
    あざとくて何が悪いのに出て、「SnowManみんなこの番組に出たがっている、Mステよりこっちの方が出たい」みたいに言っていたよ
    ブサイク軍団、色んな番組に出てくるなよなー

    • 4
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/09/19 11:45:59

    >>8
    そのMステも終わりが見えてるよね。人を変えてまでやるとは思えないし、次が音楽番組とは限らない。

    • 0
    • 21/09/19 11:10:19

    >>8
    え、ラウールそんなこと言ったの?
    なんでそんな偉そうなの?
    周りはみんなそんなラウールに何も言わないの?
    芸能界から消えればいいのに

    • 3
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/09/19 11:05:44

    当時はラウールいなかったとはいえ、SnowManは三宅の言葉が響いてないね。
    SnowManとHey!Say!JUMPは世代は同じで仲良くてタメ口の人もいるだろうけど、ラウールは君は違うよ。

    • 1
    • 21/09/19 10:56:58

    ラウールって昨日も 「Mステなんかより他の番組出たい」って言ってて生意気だった。

    • 3
    • 21/09/16 16:11:04

    スノーマンとか櫻井にも番組で
    「ステージだけよけりゃ良いって考えに引っ張られて、無礼とか失礼まで忘れちゃうのは絶対違うから

    最低の礼儀はあるからそれは守るべき」って言われてたよ

    • 4
    • 21/09/16 16:07:58

    JUMPはラウールの歳でメンバーが年長で大人に怒られて下の小中の子面倒見ていたから中島裕翔もそれを見てきたし。
    ファンが甘すぎ。
    グループの年長が教えれないなら教えてもらってありがとうだよ。普通は。

    • 3
    • 21/09/16 16:00:57

    読んでみたけど、有岡なんも悪くないね。

    挨拶もできない馬鹿なスノーマンの馬鹿なファンが過剰反応してるだけで。

    • 10
    • 4
    • マルカワ
    • 21/09/16 15:54:07

    ジャニーズ関係なく、挨拶って基本だと思うけどね
    それがまともにできないって、終わってる
    スノーマンほんと嫌い

    • 10
    • 21/09/16 15:47:48

    先輩にきちんと挨拶出来ないって人としてどうなの?
    バイト感覚なの?外国感覚?
    挨拶がいかに大事かヒガシ先輩教えたって

    • 4
    • 21/09/16 15:43:47

    挨拶できないグループか

    • 4
    • 21/09/16 13:32:41

    スノーマンって前も中居に注意されなかった?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ