有岡大貴が先輩に挨拶しないジャニーズを暴露!V6三宅も過去に公開処刑

  • なんでも
  • 関西のオカン
  • 21/09/16 12:48:25

2020年11月3日 2020/11/16 17:00. 文=日刊サイゾー編集部


11月7日に発売された雑誌「POTATO」(ONE PUBLISHING)に掲載されたHey!Say!JUMP・有岡大貴のインタビューが、ジャニーズファンを「分断」する騒ぎとなっている。
「波紋を呼んでいるのは、『一番メンバーのことを良い先輩だなと思ったこと』という質問です。有岡によれば、以前Snow Manがあいさつに来た時、メンバーのラウールが手のポーズを付けてふざけた感じであいさつをしてきたそう。すると、JUMPの中島裕翔が『先輩にあいさつするときは、そういうのはやめたほうがいいよ』と諭していたエピソードを披露しました」(エンタメ誌ライター)

後輩が舐めた態度を取ったことに、先輩である中島が礼儀を教えたという“いい話”のように聞こえるが、これにSnow Manファンが過剰反応。

「傍観者にすぎない有岡が、わざわざ後輩の名前を出したことにブーイングが飛び交う事態となりました。

これに今度はJUMPファンが応戦。

双方のファン同士のバトルにまで発展しています。
もっとも、ラウールは以前から態度の悪さがたびたび指摘されていて、バラエティ番組ではメンバーの渡辺翔太の日ごろの言動に『ウザイ』『ムカつくんすよね』と発言。ラウールとの不仲説が囁かれていた向井康二が2ショット写真をSNSに投稿するも、1年前の写真だと暴露し、『今はあんまり仲良くないのでそういうことはしません!笑笑』と嘲笑するようなコメントをしていたこともあった」(前出・エンタメ誌ライター)
ジャニーズの先輩への態度については、過去にもV6・三宅健がラジオ番組で「公開処刑」していたことがあったという。


「2018年に『滝沢歌舞伎』の会場である新橋演舞場の三宅の楽屋にて収録した際、三宅はきちんと先輩に挨拶ができるかを実験。結果、ほとんどのJr.がラジオに出られるというエサがない限り、楽屋に挨拶に来ないことが判明し、三宅はデビュー前のSnow Manの中では、普段きちんとあいさつをしに来るのは阿部亮平だけだと明かしています」(女性誌ライター)


先輩からの教育はまだまだ浸透していないようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/04 01:21:56

    >>22
    スノーマンって最低エピソード次から次へと出てくるのね

    • 1
    • 21/11/02 15:06:57

    >>29
    インライ面白かった

    • 0
    • 21/11/02 08:43:58

    >>28
    三宅
    Instagramできた

    • 1
    • 21/11/01 21:48:45

    JブレンズがV6ライブ見にきていて胸熱

    • 2
    • 27
    • リブキャップ
    • 21/10/28 07:27:31

    >>22
    スノーマンってV6のラストライブ見に行って、客席でスマホ弄りしてたんだ
    Twitterで拡散されてる

    • 1
    • 26
    • マウントFUJI
    • 21/10/26 12:43:39

    >>22
    記事になってるね
    「V6がSnow Manに不快感」って

    • 1
    • 21/10/25 17:48:22

    >>22
    三宅がスノーマンと食事行った時に、グイグイ来るからシャットアウトしたって言ってた。
    岡田も「スノーマン苦手やタイプ」って言ってた

    • 2
    • 21/10/25 02:40:36

    明日はCDTV

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 15:47:19

    昨日、V6出てる音楽番組にスノーマンがVTRで出てきて
    偉そうにふんぞり返り腕を組ながら
    先輩の事を「V6の年下組がさぁ~」って語ってて、司会のバカリズムがV6に「バカにされてますね」って呆れられてた

    なんだあいつら

    • 2
    • 21
    • サーロイン
    • 21/10/21 18:26:51

    今日はNHKのSONGSはV6だね

    • 1
    • 20
    • リブロース芯
    • 21/10/20 21:31:17

    >>14
    絡みないまま解散?

    • 0
    • 21/10/20 06:24:10

    >>18
    光一ファンの番組P

    • 0
    • 21/10/20 00:34:36

    >>17
    だれよ

    • 0
    • 21/10/19 20:01:25

    >>8
    浜崎、オファー失敗したんだね。

    • 0
    • 21/10/19 18:44:29

    今週はミュージックフェアにV6でる

    • 1
    • 15
    • サーロイン
    • 21/10/15 15:25:26

    >>14 
    今日はV6がMステ出るよ

    • 0
    • 21/10/15 10:18:11

    >>8
    結局、解散このまましちゃうのかな?ブンブブーンV6出てほしかったよ

    • 0
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/10/15 07:46:09

    まぁ、そのうち態度や礼儀がなってなくて仕事も減っていくんじゃない?

    • 7
    • 21/10/15 07:41:31

    >>8
    Jフレンズメンバーでやりたいって言ってたのに

    • 0
    • 21/10/13 06:34:10

    >>10 あざとくてで、スノーマンが言ってた

    • 1
    • 21/10/13 04:22:48

    >>1Mステに出てそういってたの?

    • 0
    • 9
    • サンカク
    • 21/10/13 03:45:31

    キモイわ

    • 0
    • 21/10/13 03:24:59

    V6解散だが。KinKiがブンブブーンで、「解散前にバーベキューやりたい」って言ってたが
    やらないの?

    • 0
    • 21/09/26 16:26:07

    挨拶しないから、ジュニアの美少年の密着で美少年に挨拶されたらスノーマンは無視してたよね

    • 6
    • 6
    • タチギモ
    • 21/09/24 22:27:31

    今日のMステも、aikoとか話してるのにスノーマンがうるさかった
    なんだよあいつら?
    他のアーティストが話してる時やVTR中曲流れてるときは黙ってろよ

    • 11
    • 5
    • タチギモ
    • 21/09/24 15:33:14

    スノーマン向井が飯尾をバカにしていてフワチャンに怒られてた

    • 10
    • 21/09/23 10:12:37

    こないだ行列出てたけど
    上から目線でキムタク語り苦手

    • 3
    • 21/09/20 20:30:45

    テレ朝三宅出てるね。

    • 2
    • 2
    • マルチョウ
    • 21/09/20 16:21:47

    ラウールって阿部は
    「あざとくてカメラ回った時にしか良い人にならない」って
    あざとくてで言ってたよ

    • 3
    • 21/09/20 15:05:26

    ラウールってミュージックステーションより他のバラエティー出たいって言ってた子よね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ