• No.6396 タン

    21/10/29 21:52:42

    民間人になりたい!
    だけど、権力とお金(税金という名の湧き水)が欲しいと言うワガママぶりで腹の中真っ黒。
    未だに税金は垂れ流し状態で宮内庁職員は眞子さまのお世話係状態で言いなり。
    小室親子も権力、金、学歴、肩書欲しいと言う強欲、使える人間はフル活用し使い物にならなければポイ捨て。
    私の周りにこんな人いないから本当にビックリだし会見は(せーの)って保育園のお遊戯会みたいだし開いた口が塞がらなかった。
    国民のせいで私は病気になった、自由がない、小室親子を悪く言う人間は全て私の敵よと言う宣戦布告の最悪な喧嘩腰会見。
    皇室の不祥事で来年から社会人になる息子2人に私は言われたよ、【俺らはあんな人達の為に税金を納めて行くの?絶対嫌だわ。ありえないんですけど】と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。