• No.20 匿名

    21/09/16 13:33:52

    一億円を寄付します。て。全面に出して。国民に寄り沿ってる、いい皇族を演じるんでしょうねぇ。
    国民から、ボロカスに言われてる事、二人とも、知ってるだろうし。
    お姫様と、小室母と、渡米まで、豪華マンションで二人で暮らすんでしょ?
    どうせ、家事は全部お付き任せで、この二人は、な~んもしないでしょうが笑
    贅沢やなぁ。マンション代金、警備費用、 また税金だ。 どんだけこの娘に税金使うのか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。