チーズケーキ作るの得意な人いる?

  • なんでも
  • フワ
  • 21/09/15 09:18:35


中がトロッとしたチーズケーキが作りたいんだけどベイクドチーズケーキは固いよね??

ニューヨークチーズケーキ?
バスクチーズケーキ?
どっちがトロッとしてるんだろう?

理想はデリチュースのチーズケーキみたいな固さなんだけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/17 08:38:08

    >>9
    >4 友三角
    栗原はるみのが良いと思う

    >>7
    すごく長くなるけどいいの?
    自分で調べた方がいいと思うけど。

    >>9
    じゃあ貼ればいいのね?



    この人、口だけで一向に貼ろうとしないんだけど、なんなの?口からデマかせだったの?

    • 0
    • 21/09/15 19:34:02

    >>9
    早く貼りなよ

    • 1
    • 21/09/15 18:29:38

    >4 友三角
    栗原はるみのが良いと思う

    >>7
    すごく長くなるけどいいの?
    自分で調べた方がいいと思うけど。

    >>9
    じゃあ貼ればいいのね?



    この人、口だけで一向に貼ろうとしないんだけど、なんなの?口からデマかせだったの?

    • 1
    • 21/09/15 12:59:40

    >>8
    じゃあ貼ればいいのね?

    • 0
    • 8
    • サンカク
    • 21/09/15 12:59:04

    >>7
    デリチュースのチーズケーキレシピで調べたら出てくるのに質問してる主だよ

    栗原はるみだけで調べると思う?

    • 0
    • 21/09/15 12:25:11

    >>5
    すごく長くなるけどいいの?
    自分で調べた方がいいと思うけど。

    • 0
    • 6
    • ザブトン
    • 21/09/15 12:11:12

    生クリームの量で固さは変わるよ。

    • 0
    • 5
    • シンシン
    • 21/09/15 12:08:26

    >>4
    レシピを貼れば?

    • 0
    • 21/09/15 09:37:25

    栗原はるみのが良いと思う

    • 0
    • 21/09/15 09:36:03

    デリチュースチーズケーキ風レシピ
    材料・調味料
    クリームチーズ 200g
    サワークリーム(水切りヨーグルト代用OK 1パック
    生クリーム 1パック
    グラニュー糖 100g
    全卵 2個
    作り方
    1
    18cmのケーキ丸型にオーブンシートをクシャッとしてから 敷き込む
    2
    フードプロセッサーに全ての材料を投入して 約1分混ぜる
    3
    生地を型に流して 150℃のオーブンで湯煎焼き 約30分 その後余熱20分 あとは、オーブンからだして常温になったら 冷蔵庫で丸一日しっかりと冷やして生地を馴染ませる

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • リブロース芯
    • 21/09/15 09:20:35

    バスクだよ。
    粉を少なくして高温で控えめに焼く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ